スペイン旅行記⑧ サンセバスチャン→レアルソシエダ久保建英ゴール! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年9月24日(日)


 

 

  久保建英!ゴール!ホーム大逆転勝利!


 

最終日前日の今日は僕の中でこの旅のメインイベントとも言えるレアルソシエダの久保建英選手の試合を見に行く日だ。


朝4時起きしてタクシーに乗ってバルセロナ空港へ。


朝でまだくらいバルセロナ空港。愛ちゃんの荷物が届かなった初日が懐かしい。


多少寝不足だけど2人とも元気


スペインの国内線に乗って向かうは


北部にあるサンセバスチャン空港へ


1時間くらいのフライトを経て降り立ったサンセバスチャン空港。朝の8時は吐く息がまだ白いくらい寒かった


このLCCで来た。何の飲み物とかも出ないけど全然快適。


サンセバスチャン空港でモーニングして


いざスタジアムのある市内へ向かおうと思ったらタクシーが...いない...。15分待ってやっと1台来たけど、4組くらい待ってる。1時間も待つのか...


と思ったらなぜか続々とタクシーが来て結局乗れることに


まゆみちゃんたちは荷物を置きたいということで滞在先のホテルに立ち寄り


スペイン北部の美しい空とケムトレイル


映画祭がやってたらしく街はとても賑わっていて


めっちゃ優雅で美しいビーチに到着



ここは本当に美しくて愛ちゃんは感動していた


エグザイル風記念写真撮って


旧市街地を歩くと


大聖堂出てきた!大きさわかるだろうか


中はとても荘厳な雰囲気でこちらも感動だった


バル的なお店もたくさんあって


その中でピンチョスというおつまみ屋さん的なところに入り



美しいしバラエティ豊かなおつまみたち


これは2件目の様子。一緒に飲む白ワインも美味しかった


そして向かったのは


レアルソシエダのホームスタジアム!


激混みの店内で


レアルソシエダのユニフォーム購入!


はちゅさんとも記念撮影




羽中田さんに手配してもらったチケットはまさかのVIPルームでドリンクや食事が飲み放題&食べ放題だった


そしてめっちゃ見やすい席


愛ちゃんとも記念撮影


昨日に続いて人生2試合目の観戦だった愛ちゃん


久保建英選手も先発!(右から二人目)


開始早々、久保選手ゴール!会場の盛り上がりがすごかった


このあと一旦1-2と逆転されて意気消沈したあと、後半まさかのレアルソシエダ3得点で最後1点返されたけど、4-3でソシエダ勝利の素晴らしい試合だった。



行きでお世話になったタクシー運転手さんがお迎えに来てくれてサンセバスチャン空港に到着し、



長らくお世話になった羽中田さん・まゆみちゃんとお別れ。



今からバルセロナに戻ります!



今日のまんぞくした瞬間

愛ちゃんと羽中田さんとスペイン現地で久保選手の試合観戦!

はちゅさん、まゆみちゃん、ありがとう!おかげで最高のスペイン旅行になりました!