最高の仕事 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年9月27日(水)

 

 

 

  セミナー講師の日常復活!

 

この日は鹿児島のホテルからライブ配信して

 

 

 

セミナー会場のTKP鹿児島へ

 

この日はセンターピース鹿児島69期初級の最終回

 

僕の伝説のパスポートを見せたり

 

時差ぼけでフラフラだったけど

 

渾身の講義&シェアタイム

 

問題解決ということについて

 

自分の特徴などを話し合ったり

 

新しい概念を学んだりした



昼休みは僕は車を洗車に出して


みんなは昼から飲んだり


うなぎ食べたり自由に過ごしたみたい

 

昼からスタッフの花さんも合流し、翔ちゃんの撮影会に行ってきたみたい


翔ちゃん撮影の素敵な絵描き花さん


カープ大好きおじさん


しんちゃんはコーチらしい優しい雰囲気


かれんちゃんはマタニティフォト

 

午後からも白熱の講義は続き
 

 僕もだんだんエンジンかかってきて

 

問題解決の方法をレクチャーしたり

 

具体的に問題の渦中にいる受講生さんの事例を扱ったりした

 


かれんちゃんはカメラマンも勤めてくれている


最後のハグ祭りからの


集合写真!


懇親会は美味しいしゃぶしゃぶの八幡さん


大根おろししゃぶしゃぶがこの日も美味しかった!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

セミナー講師の日常復活 !

みんなありがとう!

中級でまた会おうね!