16年間彼氏が出来なかった理由 | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

2023年9月7日(木)

 

 

  恋愛トラウマがあるか

 

あなたには恋愛トラウマがあるだろうか。

 

 

僕には多数あった。

 

 

思春期モテなかったため、

 

◉女性を好きになってはいけない

 

◉好きになったとしても伝えてはいけない

 

◉自分の好意は気持ち悪がられる

 

など謎の思い込みに苛まれたまま過ごした小学校高学年〜大学二年生までだった。

 

 

今日の受講生さんは19歳で彼氏にひどいフラれ方をしてしまい、それがトラウマになってそこから16年恋人ができなかったというのだ。

 

 

続きは文末に。

 

 

  早朝名古屋→セントレア→鹿児島空港→霧島の自宅でセンターピースzoom64期中級→霧島の役所でパスポート受け取り→鹿児島空港→羽田空港→東京のホテルへ

 

 

早朝5時00分起きして急いで準備して名古屋のホテルをチェックアウトして名鉄ミュースカイでセントレアへ

早朝の爽やかな景色

 

平日の早朝だけどセントレアはとても混んでいた

 

チェックインして搭乗口近くのスペースを見つけてライブ配信をして

 

セミナー動画を公開して

 

朝7:55セントレア発、9:10頃に鹿児島空港に到着した

 

マイホームタウン鹿児島はいつ戻ってきてもホッとする

 

鹿児島空港は霧島にあって空気がいい

 

愛しの64期のみんなとの中級第2講はそれはそれは深い講義&解放ワークだった

 

つながりブロック解放されるとスッキリする

 

お昼休みは温泉浸かりに行って元気出て、午後のパートも魂込めてやりきった

 

19歳のときからの恋愛トラウマが解放された、yuiヒーリング

 

 

 

そのあとの解放ワーク合戦もとてもスムーズに行って、みんな解放された良い表情していた

 

 

このあと急いで霧島市国分にあるコア・よかという出張所に行って今回の目的であるパスポート受け取り完了!

 

きれいなコアよかさん

 

鹿児島空港に舞い戻って

 

鹿児島名物山形屋のかた焼きそば。酢をたくさんかけると美味しいのです

 

羽田空港に着いて、雨の中Uberタクシーで東京丸の内ホテル

 

可愛いレオくんと愛ちゃんが待っていてくれた。

 

 

  過去のトラウマが癒される瞬間

 

 

19歳のときの恋愛トラウマが癒される瞬間を見た。

 

感動して何人かの同期は泣いていた。

 

 

当時の彼氏役を僕が演じたのだが、彼氏役として彼女に謝る場面で、本当に男性として彼女に申し訳ない気持ちになった。

 

 

きっと僕の方も投影が働いたのだろう。

 

 

どっちにしても、過去が癒された彼女には輝かしい未来が待っていることだろう。

 

 

実際、解放されたあとの彼女はこれまで見た中で一番魅力的な顔をしていたように思う。

 

 

すべての人に、ソウルメイトが待っている。

 

 

ただしそのソウルメイトと出会うには、自分の過去を癒す必要があるのだろう。

 

 

あなたにはどんな恋愛トラウマがあっただろうか。

 

 

コメント欄にどうぞお書きいただきたい。

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

美味しかった鹿児島空港の山形屋かた焼きそば

64期のみんなありがとう!

あと2回もよろしくね!