人生で初めて田んぼと畑を買いました | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年7月27日(木)

 

 

  田んぼと畑

 

あなたは田んぼと畑を買ったことがあるだろうか。


僕はない。

なかった。

でも昨日をそれを経験した。


結論、とてもワクワクしている。


なぜ田んぼと畑を買ったのか。

詳細は文末にて。

 

 

  zoomセンターピース55期中級最終講!&大量の粗大ゴミ捨て

 

 この日は霧島からライブ配信して


9:00-15:00でセンターピース55期zoomの中級最終講義。


みんな1年間で本当によく成長した。


この期は仲が良くて中級受講率も高く大成功の期だったと思う。




セミナーの休憩時間と昼休みを利用して、粗大ゴミ捨て。入居したときのように綺麗にしようと思い立った。


仏壇とか本とか写真とかもすべて捨てて


飾っていた絵や置物もすべて捨てて(会社名置物とアメジスト以外)


スタンディングデスクや予備のパソコンも捨てて


洗面所に置いてたものもすべて捨てて


トイレに置いてた絵や置物もすべて捨てて


クローゼットも必要最小限にして捨てて捨てて


玄関周りも捨てて捨てて


2階にあった布団も捨てて捨てて


めちゃめちゃサッパリ!

エネルギー的に相当動いたのか疲れ果てて仮眠を取った。


16:15くらいから近所の畑と民家と田んぼの内覧!


それまでの雷雨が嘘のような快晴。畑は草が凄かった。民家はだいぶ古くて壊すことを決めた。


いい感じの不動産屋さんに連れられて向かったのは


田んぼ!近くの川の水を用水路で引いてるみたいだった。すごく気が良くてパワースポットだと思った。


可愛いレオくんは愛ちゃん、まりちゃん、まゆゆと引っ越し祝い中華へ行ったみたい。


レオくんは自ら床を拭き出したのだとか。パパにそっくり!


夜は愛ちゃんとzoomで田んぼと畑報告をして1日が終了した。


フライト時間が近づいてしまったので詳細は今朝公開の動画で!




 

今日のまんぞくした瞬間

癒しスポット田んぼ!

あやちゃんありがとう!

田んぼと畑頑張ります!