大切なのは受講生のみんなです | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年7月22日(土)

 

 

  大切なものを見極める

 

あなたは大切なものを見極めているだろうか。

 

 

僕はよく見失う。

 

 

人生の調子が悪いから大切なものを見失うのか

 

 

大切なものを見失うから人生の調子が悪くなるのか

 

 

おそらく両方だろう。

 

 

大切なものを見つけた受講生の話は文末に。

 

 

  zoomセンターピース61期初級最終講からの熊本と縁のある人限定zoomコーチングライブ!

 

 

この日もみなとみらいからライブ配信して、NHKの驚愕の子ども向けソングを紹介し

 

 

 

ホテルのジムで少し運動してから

 

zoomセンターピース61期の最終回で現地まで集まってくれた6名とバルコニーで

 

リアル組とzoom組の融合でお届けした最終講義

 

崖ルートチェックではみんな素晴らしい変化だった

 

 

ランチタイムは現地組と行こうということで

 

いつも行ってるホテル2階の「きじま」さんへ

 

みんなで記念撮影!

 

みんなありがとう!

また中級で会おうね!

そのあとは16:00-18:00で熊本と縁のある人限定zoomコーチングライブを行って(神回だった!)

 

そのあとは亀塾受講生で、インフルエンサーのドラちゃんがベンツを買ったとのことでみなとみらいまでお披露目に来てもらう会を急遽開催

レオくんはよく歩く

 

横浜在住の経営者で同じく亀塾受講生のぴろき

 

ドラちゃんのベンツに乗せてもらった!

 

3年前の中古車らしいけど新車と言われてもわからないくらいピカピカだった

 

ドラちゃんの勢いを感じて嬉しかった。受講生の成功は僕の喜びだ。

 

 

  大切なのは同期の仲間だった

 

zoomセンターピース61期、初級最終講義にて、一人ずつコメントと挨拶をもらった。

 

 

その中で一人が「大切なのは同期だった」という言葉を放ったとき何か美しいものを見た気がした。

 

 

学びに来たというのは、頭で理解している理由で、本当のところは同期の仲間たちに会いに来たのかもしれない。

 

 

僕も同じ気持ちになった。

 

 

大切なのは受講生だった。

 

 

教えに来たというのはあくまでも、表面的な解釈で、本当は受講生に会いに来たのだった。

 

 

あなたの大切なものは何ですか?

 

 

良かったらコメント欄にお書きください。

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しかった61期zoom組との対面

みんなありがとう!

中級でもよろしくね!!