北海道天国説 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年7月14日(金)

 

 

  夏の北海道が素晴らしすぎる

 

あなたは北海道に来たことがあるだろうか。

 

 

僕はある。

 

 

もう数え切れないくらいある。

 

 

札幌でセンターピースを教えるようになってからは10回来た。

 

 

お話会も入れたらもっと来てるかな。

 

 

夏の北海道の素晴らしさについては文末にて語ろうと思う。

 

 

  センターピース札幌50期のみんなと千歳でゴルフ!

 

 

 

この日はゴルフ場に向かう車中からライブ配信をして

 

 

愛ちゃんも初めての北海道ゴルフ楽しそう

 

CMに出てきそうなくらいのゴルフ女子2人

 

今回は8人いたので2組で回ることに

 

みんなで記念撮影

 

100切れそうなともちゃん

 

めきめき上達中のちかちゃん

 

ナイスショット連発してたのりちゃん

 

みんな「もっとやりたい!」と意欲的だったけど

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていき

 

愛ちゃんたちも無事にラウンドが終わり

 

たけちゃんはたくさん嫉妬されたみたい

 

よしみんは104!もっといけそうな腕前

 

スループレーを終えてランチタイム

 

僕はラーメン頼んだけど満足度は65点くらい。お腹空いてたから全部食べれた。

 

愛ちゃんのマグロ丼は驚くくらい満足度が低かった

 

きれいなゴルフ場。このあとまたつよしに送ってもらって新千歳空港へ。つよし、いつもありがとう!

 

 

  北海道は天国なんじゃないか説

 

 

月曜日に水戸で灼熱ゴルフをしたおかげか、今日のゴルフは涼しくて天国のようだった。

 

 

空気が澄んでいて、緑が綺麗で、空も綺麗で、湿度も低くて、本当に夏の北海道でするゴルフは天国のようだ。

 

 

多くの観光客が殺到するのも頷ける。

 

 

「また北海道に来たい」

 

 

強くそう思った僕は、来年のゴールデンウィーク明け、札幌でコーチング講座の初級を開催することを決めた。

 

 

またみんなに会いたいし、またみんなとゴルフがしたいからね。

 

 

あなたにとって「天国かもしれない」と感じる場所や土地はどこだろうか。

 

 

コメント欄にどうぞお書きいただきたい。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しかった北海道ゴルフ!

みんなありがとう!

また来年の5月に行こうね!