トイレ不安症が治りました | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

2023年7月13日(木)

 

 

  トイレ不安症を知っているか

 

あなたはトイレ不安症という言葉を知っているだろうか。

 

 

僕は知らなかった。

 

 

昨日知った。

 

 

受講生さんがそうだったというのだ。

 

 

詳細は文末で。

 

 

  札幌に移動してセンターピース50期札幌中級最終講

 

 

羽田空港からライブ配信して

 

 

みなとみらいから愛ちゃん・レオくんと羽田空港に移動して

 

今回はANAでの移動

 

あっという間の1時間30分のフライトで新千歳到着

 

特急で新千歳→札幌へ移動し

 

ソラリアホテル到着!近くの会場へ

 

天才料理人さおりちゃんが手作りいくら弁当作ってきてくれた。この時期は冷凍しかないとのことだったけど十分美味しかった。

 

みんなでハグ祭り

 

ハグが深い

 

ハグが熱烈 笑

 

1ヶ月にあったことを近況シェアして

 

みんなの変化が嬉しかった

 

堂々とした雰囲気が出てきた

 

二拠点暮らしにチャレンジする人や

 

長年勤めた保育園を辞めて起業する人も

 

講義の合間に最終回記念でサインを求められたのでみんなにメッセージを書いたりして

 

最後は過去のトラウマを解放するワーク

 

相手に愛されていたことに気づき

 

温かい涙が込み上げてくる

 

相手への愛情で満たされた時

 

人は優しくなる

 

ここまでよく頑張った

 

中級を受けると世界が変わって見える

 

新しい世界を楽しんで欲しい

 

講師冥利に尽きる瞬間

 

みんなありがとう
 

史上初の全受講生からの手紙を受け取り

 

愛ちゃんも合流してジンギスカン懇親会へ。最後は幹事のさおりちゃんの計らいで僕と愛ちゃんはご馳走になってしまった。

 

帰りは愛ちゃんとすすきの散歩デートして1日終了

 

 

  センターピースを受けたらトイレ不安症が治った

 

今日は嬉しいことがたくさんあったけど、その中でも驚いたのは

 

 

受講生の一人の女性が「センターピースを受けて変わったこと・良かったこと」の1つとして

 

 

「トイレ不安症が治ったこと」

 

 

と話してくれたのです。

 

 

初めて聞いた「トイレ不安症」というのは、トイレが近い上にまたトイレに行くことになったらどうしようという不安が上がってくることをいうのだとか。

 

 

それがセンターピース受けて改善されたというのだ。

 

 

どれだけ人生の質が上がったことだろう。

 

 

嬉しそうに話す受講生さんを見て、僕も本当に嬉しかった。

 

 

センターピースを受けてあなたはどんな変化が起きただろうか。(起き中だろうか)

 

 

コメント欄にお書きいただけたら、嬉しく思う。

 

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

全員から手紙をもらって嬉しかった!

みんなありがとう!

これからも仲間だよ!!
次は札幌でコーチング講座やろうね!