みんなと同じになれない | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年7月5日(水)

 

 

「みんなと同じになれずに困ったこと」

 

 

があなたにはあるだろうか。

 

 

僕はある。

幼少期からそんな感じだったし、大人になってからもそうだった。

 

 

他人軸が強かったから団体行動も合わせてやっていたけど、本当は嫌だったのだと思う。

 

 

そんな「みんなと同じになれない」僕はどうなったのか。

 

 

答えは文末に。

 

 

この日も名古屋からライブ配信をして

 

 

出勤場所のTKP名古屋へ

 

この日はライフコーチマスター講座41期名古屋水曜日コース

 

センターピース組が多いこともあって

 

出だしのハグ祭り

 

早速コーチングの練習をして

 

お互いの話を聞き合い

 

 

癒される

 

エネルギーが湧いてくる

 

 

笑顔が出てきたり

 

真剣に聞いたり

 

写真がブレてしまうくらいエネルギーが溢れていて 笑

 

 

ランチ休憩は飛騨牛丼

 

みんなで楽しくランチタイムをしてからの

 

ランチ明けは僕のzoomセッティングの機材を見せてあげて

 

みんなでYouTuberごっこしたりして

 

笑顔溢れる休憩時間

 

ノリでみんなの写真を撮ったけどピントが全然合ってなかった 笑

 

でもみんないい顔してる

 

緊張しながらも

 

自分を直視する

 

あなたはあなたが思っているより

 

素晴らしい存在で

 

素晴らしい笑顔をするのだ

 

午後からもワークをたくさんして

 

ケーキ休憩は仲良く二人で分け合うスタイル

 

みんな不思議なくらい仲が良くて

 

中級も予定を合わせて開催することにしたこの期

 

これを魂の約束というのだろうか

 

ケーキも美味しかったし

 

楽しかった!

 

  結末

 

「みんなと同じになれない問題」の結末は僕が書くよりも、天才小説家の文章をご覧いただいた方が早いし、深いと思う。

 

天才小説家のブログ