【5月23日(火)】仙台出張2日目 感動のセンターピース仙台63期初級第5講 → 東京 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年5月23日(火)

 

この日はぐっすり寝たため8:00頃起きて8:30からライブ配信。

 

 

出勤場所のTKP仙台西口に向かい

この日は仙台センターピース 63期初級第5講

 

対面のセンターピース で21名は最近だと少ない方で

 

一人ひとりの距離も近い感じがする

 

まずは近況シェアをして

 

この1ヶ月の変化や成長を振り返り

 

お互いにそれを祝福し

 

僕と同じ手帳を買った参加者さんも

 

かよちゃんも表情豊かになった

 

いしいちゃんはいつも楽しそうだ

 

名経営者のたーちゃんは山形から通ってくれている

 

今日のテーマの最初は実現の3つの階段

 

まずはみんなで望みを書き出して発表し祝福

 

否定のない空間で自分の望みを語れる幸せ

 

ランチは最近恒例の毎月5名ランチ

 

先月同様、焼肉孔虎さん。美味しかった

 

午後からは望みを叶えるための行動の発想出しをしたり

 

3つの改善方法を学んだり

 

だんだんとみんなほぐれてきて

 

笑顔がたくさんこぼれる

 

さっちーも笑顔が増えたし

 

みほちゃんも笑顔がますます柔らかくなった

 

その間に僕は受講生のたかちゃんから習った揺らし整体を受講生にやってあげたりして

 

仕上げは愛情ワーク

 

自分の親がしてくれたことを思い出し

 

その愛情を感じる。涙していた受講生もいた

 

そこからの最後はつながりの確認ワーク

 

中級でやるワークの先取り

 

このワークで一気に期の結束が強くなる

 

みんなが本当に求めていたものは

 

 

つながりだったのかもしれない

 

こんなにも安心できて

 

喜びを感じるセミナーを僕は他に知らない

 

センターピース はターボさんが作ってくれた宝物のようなセミナーだ

 

みんなに見送られて

 

僕は一足先に東京に戻った

 

お腹が空いたので東京駅ミッドタウンのポーたまへ。エビフライにしたらいまいちだった。唐揚げもいまいちだった。

 

やっぱり島豆腐&油味噌か、ゴーヤの天ぷらが最高だということがよくわかった経験だった。

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しかった仙台センターピース!

みんなありがとう!

最終回と中級もよろしくね!