【5月24日(水)-25(木)】沖縄入居!JoMoriyamaさんによる撮影! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年5月24日(水)-25(木)

 

起きてライブ配信を早めに行なって



zoomでセミナーを3本


AM7:30-9:00 年間早朝亀塾


AM10:00-13:00 ライフコーチマスター講座39期


14:00-15:30 年間午後亀塾


ヘロヘロになって愛ちゃんと慌てて出かけて羽田空港へ




機内では爆睡してたらあっという間に2時間30分のフライトを終えて


懐かしの那覇空港通路からの


沖縄の友たちの待つ到着口へ


いた!


現地の新居のことを何から何までやってくれてたイチとしょーぴーとようちゃん


いちごちゃんも大きくなった


この日はJoMoriyamaさんたちを新居に迎え入れてポーたまパーティしながらお互いの深い対話したりして、疲れ果てて1日が終了した。


ここからは愛ちゃんの誕生日でもある5月25日(木)。


レオくんもすっかり元気になったようで


シッターのまりちゃんからは写真が送られてきて


咳と鼻水対策の松葉茶もレオくんはたくさん飲んでるみたい


まりちゃんご飯が大好きなレオっち


僕は朝から新居で愛ちゃんとライブ配信して





ライブ配信終わりのバルコニーからの景色が最高すぎる


沖縄の街並みを一望できる14階建てのマンションの14階の角部屋


撮影キットを片付けて


このガランとした部屋は


メイク部屋に様変わり!ヘアメイクのさくらちゃんの道具や技術や知識が素晴らし過ぎて感動した。


この家で数週間暮らすゆりちゃんを迎えに行こうと玄関ドアを開けるとこの景色。また癒される


到着したゆりちゃん


メイク完了した愛ちゃん。美しい。


Joの撮影が始まると雰囲気は一変して何か神聖な儀式のような感じに。


撮影風景を感動して撮るゆりちゃんや


しょーぴー


Joの撮影は、人生を変える撮影だ


ようちゃんもサポートに入ってもらって助かった


このあとは僕の出番だけど、盛りだくさんになりそうなのでこのブログはここで一旦終わりにしよう。

 

今日のまんぞくした瞬間

愛ちゃんの誕生日にJoの撮影!

愛ちゃんいつもありがとう!

来年も沖縄で撮影しようね!