【5月11日(木)】センターピースzoom64期 → 愛ちゃん代官山ご飯 → 代官山キャットボー | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年5月11日(木)

 

この日も起き抜けでライブ配信して創造主が作ったと評判のパジャマTential(テンシャル)さんを紹介し

 

 

その後AM9:00〜15:00でzoomセンターピース64期の初級第4講。

この日のテーマは「行動の意欲を高める」。



リブログもしたけど、受講後の素晴らしすぎる感想を載せているyui healingのブログを紹介しておこう。

 

 

ちなみに最近この第4講の教え方を少し変えたのだけど、

それがすごく良かったみたいで先日の名古屋のてるちゃんも具体的に行動が変わってきたみたいだった。

ブログが書けないブロガーだったのに

 

↓センターピース第4講後は

 

ブログが書けちゃうブロガーになったというのだ。

 

 

さりげなく、人生を最も劇的に変えるのはこの第4講の教えの一つ「SMVワーク」なのではないかと思い始めた今日この頃。

 

zoomの講座の休憩中にレオくんを送って帰ってきた愛ちゃんが保育園近くのカフェで買ってきてくれた朝ごはん。

 

僕は炭水化物を抜いて愛ちゃんは肉類を抜く。二人でちょうどいい分け方。

 

zoom講座を終えて、愛ちゃんと僕は夜ご飯だけ食べに行くデートの予定

 

シッターの大ちゃんとれおっちのために僕はチャーハンを作り

 

愛ちゃんは鶏肉と野菜の豆腐ハンバーグを作っていた

 

僕と愛ちゃんは雨上がりの代官山を散歩して近所にある「Thanks Nature」へ。

 

 

 

以前に懇親会で行ったとき、あまりにも美味しくて衝撃を受けたお店だったのだ

 

しかも3週間ペスカタリアン(肉を食べない)を宣言している愛ちゃんにもちょうどいい

 

お通しの新鮮野菜と胡麻味噌の段階で心を掴まれ

 

そこからすべてが美味しかった。マグロのタルタルはご飯が隠されていてネギトロ丼的な美味しさがあった

 

愛ちゃんが頼んだキノコのアヒージョもめちゃめちゃ美味しい上にハーブの乗ったパンがさらに美味しかった。炭水化物抜きだけどこのくらいは許容している。

 

美味しくて健康な感動料理に愛ちゃんも満足したみたい

 

最後のトマトリゾットもめちゃめちゃ美味しかった。

 

歩いて向かったのはあの顔の怪我をした1月19日以来の代官山キャットボーさん。

 

因縁のサウナに再び行っていい記憶に変えようと思っていたのだけど、サウナは残念ながら満室。

 

マッサージだけ受けたら、とても腕の良いセラピストさんでこの24連続セミナー祭りの疲れがどっと出て、自分の体が再創造されたような感覚だった。

 

次はサウナも行くぞ!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しかった愛ちゃんとの代官山ご飯デート

愛ちゃんいつもありがとう!

またサンクスネイチャー行こうね!