ブログを読んでくださるあなたへ

ようこそ、ごきげんよう💛

yui healing の ゆいです


あ〜
今日はね、
何から書いていいか
ほんとに悩むね

嬉しいことと、楽しみなことと
爆発的に起こりすぎて
ハッピーハイになってます

一度深呼吸して

順番に今日を振り返っていきましょう



今日は
人間行動心理学CP64期4回目
でした

4回目以降はいよいよ実現の領域へ
実現するための基礎を学んできいます

こっからが本番や!って感じね

まずは
後半のテーマ(目的)の確認

それに対して

1つ目
『喜びの先取りワーク』

デモでワークしてもらいました

NLPでもされている4つの質問
⚫︎どんな喜びが得れますか
⚫︎具体的にどんな場面で
⚫︎周囲の人への影響は
⚫︎さらに未来はどうなりそうですか

をしてから

みんなで行動の発想出しをしていく

行動の発想出しは筋トレと同じ
とにかくやればやるほどに
できるようになる

たくさん発想出しをしてもらって
しかもその発想が面白くて

楽しみながら笑いながら取り組むことで
重たいテーマもなんだか楽しそうな
ことのように感じるから脳は簡単


発想出しで優勝したのは
⚫︎同期のゆもさんを院長に見立てて
 寸劇をやってみる  by かめちゃん

その後、偶然にもゆもさんと
ブレイクアウトルームで一緒になったので
えみちゃんに見守られながらやってみた
(かめちゃんの神采配?)

ゆもさん院長はすぐ受け入れてくれて
さらには労ってくれて応援してくれた

優しいゆもさん院長、ありがとう


その後メインセッションに戻ると
かめちゃんがいて、
テーマについてフィードバックをもらえた

「周りの人には伝えてるの?」
「やりたいことがあるとは
 まだ言わない方がいいんじゃないかな」
「人ってやりたいことを聞くと
 気になって調べる法則があるからさ」

わたしの思ってたことと
違う方向からフィードバックだった

これってかめちゃんの動画で見た
"カレーにあんこ入れる前に相談してよ話"
"名古屋に行きたいのに
 仙台行きの新幹線に乗ってる話"
にあったように、
本当に自分は真逆の方向に
行こうとしていることに気づけてない

このタイミングでもらった
フィードバックはギフトすぎる

かめちゃん、ありがとうございます
そして優勝です



目的や目標は具体的にすればするほど行動できる
と分かった上で


午後の講義
「こりゃ素晴らしいワークと出会えた!」
と思った

気が重い時のワークで

無意識にマイナスイメージ持つって
人にもしてるし、物や動物にもしてるかも


例えば
公園にいる鳩が集まるとフンだらけになる
とか
買いたてのタオルで顔を拭くと
モケモケがつく(だから1回洗お)
とか

やっぱ自作自演やったんやな、この現実世界は

それに気づけたら
楽々楽勝やん


マイナスのセルフイメージを
書き換えてしまえば
出来上がるストーリーは
欲しいものでしかないよね

これ、素晴らしい!
みんなに伝えたい!


セミナー終わってから
グループLINEでのやり取りで
現実が一気に動き出した!
この波に乗らねば!


波を作ってくれたしのぶちゃん
ありがとうございます

CP64期同期がシータヒーリングの
練習台になってくれると言ってくれて

爆発的練習会の誕生!!
ギフト!

最近、創造主が
めっちゃギフト送ってくれるよね
創造主、ありがとうな!
全部受け取ってるよ!
ほんまありがとう!!
これからも仲良くしてな!


今日は
創造主からも
CP64期同期のメンバーからも
かめちゃんからも
たくさんたくさんギフトを貰って
"感謝する"ってエネルギーで
わたし全体が包まれた感覚がした

初めての感覚
今までの感謝とはちがった感覚
創造主の定義観点における"感謝"だった


そして
さっそく新しくなったセルフイメージの
待ち受けを作ってみた




こういうの作るの好きなんです
めっちゃいいのできた
最高!


あ〜
たくさん書いて素晴らしい

今から瞑想して寝ます


にっこりyui healingのセルフイメージにっこり
わたしという人は
正義感が強くて
思いやりがあって
厳選して良いものを選べる
人の学びを大切にする
そんなわたしが起業の分野に取り組むと
唯一無二のヒーラーになります

昇天yui healingの望む状態昇天
わたしは
わたしにも周りにも優しい人になれて
わたしのことを認めることができていて
やりたいことが始まっていて
社会や地球に貢献できていて
それが喜びです

🧡Living my life
わたしの人生をわたしらしく生きる💛

それでは、また明日