【4月10日(月)】北ちゃんラウンドレッスンからの超美味しいタヴェルナハンバーグ! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年4月11日(火)

 

この日は早起きして愛ちゃん・まりちゃんと車で水戸へ出かけて北ちゃんのラウンドレッスンの日。

 

 

守谷SAのスタバでコーヒー買ったら1,111円。なんか縁起いい。

 

守谷SAで朝ごはん。

 

まりちゃんの手作り無添加弁当は今日も美味しかった。

 

途中車中からライブ配信して

 

ラウンドレッスンスタート!

 

快晴で雲一つなかった。

 

今日は前半調子良かった。

 

10H(PAR4) ダブルボギー
11H(PAR3) ダブルボギー

 

12H(PAR5) ボギー
13H(PAR4) ボギー

 

14H(PAR4) ボギー
15H(PAR3) パー

 

16H(PAR5) ボギー
17H(PAR4) トリプルボギー

 

18H(PAR4) 9点...

 

途中までは90(ハーフ45)ペースか!なんて言ってたのに結局52着地。

 

後半勝負!

※後半は愛ちゃんは寝不足で車で寝ていた

 

 

1H(PAR5) ボギー
2H(PAR4) ダブルボギー

 

 

3H(PAR4)ダブルボギー
4H(PAR3)ボギー

 

5H(PAR4)ダブルパー(8点...)
6H(PAR4)ダブルボギー

 

7H(PAR4)トリプルボギー
8H(PAR3)ボギー

 

9H(PAR5)9点...

 

結局後半は56点を数え108。
ちょうど全ホールダブルボギーのペースだった。

90の手応えからの108だったからショックだったけど課題と改善点がたくさんわかったからよしとしよう。

 

ご飯どころまでの車中あまりにも甘いものを欲して添加物まみれまみれ協会に入会し

 

加工デンプン、乳化剤、膨張剤、安定剤、香料とほぼ危険添加物コンプリート!でも美味しかった。1切れだけで我慢してえらい!

 

夜ご飯は僕の大好きなタヴェルナハンバーグ

 

この超レアのハンバーグを鉄板で自分で焼くスタイル。何度食べても感動の美味しさ。

 

みんなで記念写真撮って

車で代官山へ帰宅。

 

お気づきの通り、北ちゃんから送られてきた動画を自分で編集し、このブログにアップしたのだった。

(1時間30分もかかったけど、振り返りにめっちゃ役立った)

 

明日からはまたセミナーと出張祭りだ!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しい月1の北ちゃんゴルフレッスン

北ちゃん、愛ちゃん、まりちゃんありがとう!また来月もよろしくね