【4月9日(日)】毛ガニとセンターピースとレオくん | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年4月9日(日)

 

この日も起きてライブ配信をして



前日の来訪組のちかちゃんからもらった毛蟹を食べて


めっちゃおいしかった!


毎度お馴染みTKP品川へ出勤し


センターピース60期日曜コースの第4講


近況シェアしたり


前半のセンターピースを振り返ったり


それを仲間と祝福し合い


後半の目的設定へ


緑が綺麗なセミナールーム


後半の目的を一つ選んで


意欲を高めるワークへ


みんなで行動の発想出しをして


それを一生懸命メモして


あとは行動あるのみ


思いもよらない行動が


実現への最高の近道なことがある


そのことを学べる楽しいセミナーセンターピース

 


今日も無添加手作り弁当の麻布十番「ぎん香」さん。


僕は愛ちゃん手作り弁当


みんなもお弁当美味しかったみたいで何より


午後からは行動の意欲を高めるSMVワーク


自分の無意識の物語を書き換える


それができたとき人生が変わり始める


お互いの無意識物語を書き換える


愛ちゃんからはレオっちのオニギリ写真を送られて


この食べ方が可愛い


僕のSMVストーリーの待ち受けや手帳のメモを見せたりして



みんなも無意識物語完成


発表して


祝福して


ハイタッチ


あとは行動あるのみ!


平和で優しい世界


第4講終了のハグ祭り


みんなありがとう


懇親会はお茶会だったらしい


懇親会でもテキストを広げる意欲が素晴らしい!


まっこりは今日も薬代わりのお酒を飲んでいた 笑

 

今日のまんぞくした瞬間

可愛いレオくん!

みんなありがとう!

残り2回もよろしくね!