【3月2日(木)】zoomCP64期からの代官山新居引越し搬入&引越しパーティ! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年3月2日(木)

 

今日の気分は?

いよいよ引越しでワクワク!


この日は朝から青山のホテルからライブ配信してシータヒーリングで起きた奇跡を紹介し

 

 

朝は滞在しているアラマンダさんで朝食

 

びっくりするくらい美味しかった目玉焼き乗せトースト

 

れおっちもご機嫌

 

僕はエッグベネティクトを頼んでマフィンは残した。美味しかったけど冷たかったのがちょっと残念。敢えて冷やしてたのかもしれないけど。

 

 

代官山の引越し作業は愛ちゃん・まりちゃんが見守る中、アート引越しセンターさんが完全に引き上げてくれたようで、その写真を愛ちゃんが送ってくれて

 

入居時を思い出す光景。あれからもう一年半も経ったのか。

 

僕はアラマンダホテルで朝9時〜15時までガッツリセンターピースzoom64期木曜コースの初級第2講を終えて

 

タクシーで向かった先は代官山の新居!やっぱりすごいお家だった。

 

奈良から畳の見積もりに来てくれたよしくんと結局は僕のYouTube部屋のレイアウト変更を手伝ってもらっちゃったりして。

 

その後は、アラマンダ青山さんに戻って、

 

ホームページプロジェクトチームの新メンバーゆうかちゃんと、

 

既存メンバーのyuhakuの社長のガキさんと、クリエイターのカズキくんと

 

4人で1時間ミーティング。

 

クリエイティブな打ち合わせができたように思う。

 

 

内輪で引越しパーティ

 

 

ここからは愛ちゃん・レオくんとシッターを担当してくれてる3人衆、えりこす・だいちゃん・まりちゃんと、奈良から来てくれたよしくんと引越しパーティを兼ねて

 

ホテルアラマンダ青山の1Fに入っていたイタリアンで食事。

 

さりげなく一番美味しかったホタテの前菜

 

れおっちも良く飲んで良く食べた

 

オマールエビのパスタ。パスタは残したけど、オマールエビはめっちゃ美味しかった

 

よしくんはレオくんを抱っこしてご満悦

 

みんなで記念撮影

 

亀井家とよしくん

 

全員集合!

 

だいちゃんはいつでもレオっちのお世話をしてくれる

 

途中泣いたけど、すぐ笑って泣き笑いのレオくん

 

パパと一緒にいないいないばあ

 

 

今日も可愛いレオくんはたくさんしゃべって、たくさん食べて、たくさん笑って、たくさん泣いて、眠りにつきました。

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

仲良しメンバーで引越し祝い!

みんなありがとう!

新居でもよろしくね!