【3月1日(水)】シータ名古屋最終日からのアラマンダ青山の貴族部屋! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年3月1日(水)

 

今日の気分は?

やりきったシータ3日間!


この日も朝、名古屋からライブ配信。受講生のくみちゃんの手荒れが治った奇跡をご紹介した。

 

 

 

 

ライブ配信を終えたあとは、ファッションコンサルの西岡しんちゃんとzoomをして

 

いつものTKPへ。

 

朝から自習で掘り下げ合戦をする受講生の皆さん

 

朝から解放されて涙を流す人もいて

 

改めまして3日目よろしくねのハグ祭り。

 

ここから午前は、ちょうど出来事が起きてきた受講生さんの状況について解説とフィードバックをしてからの

 

7つの層の理解、浮遊霊の除去、サイキックアタックの除去、守護天使リーディングなどをしてあっという間に午前中終了。

 

 

お昼は今度の名古屋センターピースでスタッフをお願いしたいと思っていた受講生さんたちを誘って近所の焼肉へ

 

快く引き受けてくれた4人集。隠し撮りしたからみんな真顔 笑

 

焼肉ランチを終えて部屋に戻るとランチをしている人たちと

 

翔ちゃんのプロフィール写真撮影をしてる人たちに分かれていた

 

翔ちゃんはなんか撮影のときの声かけの雰囲気が変わっていた。Jo Moriyamaさんの影響を受けたのだと思う。

 

自らポーズを取っていたまみちゃん。

 

午後はソウルフラグメント(魂の呼び戻し)、ソウルメイト引き寄せ、願望実現からの未来リーディングをして

 

終わりのハグ祭り。

 

3日間、30人の受講者が無事修了できるかどうかを見守っていた僕はエネルギーを使い果たしたのかヘロヘロになりながら新幹線へ。

 

名古屋駅の本屋で見つけたヒカルさんの本。すごく濃い内容だったからもう1回読みたいと思った。

 

引越し中のため
2泊3日でホテルアラマンダ青山さんへ

 

 

今日、明日、明後日とアート引越しセンターさんが、代官山の家の引越しの梱包と開封作業をしてくれているため、

 

僕と愛ちゃんとレオっちは2泊3日のホテル暮らし。

 

レオっちの保育園の近くがいいなと思って青山(外苑前)にあるホテルアラマンダさんを手配した。

 

こちらが外観。思ったよりこじんまりとしている。1階にはイタリアンや天ぷら屋さんが入っていて雰囲気が良い。

 

エレベーターもなんかおしゃれだし

 

 

通路もなんかおしゃれ

 

部屋に入ると貴族かのようなジュニアスイート90平米!

 

このトイレとは別にもう1個トイレあった

 

ベッドルームも十分な広さでこれならレオくんも落ちないだろう。

 

ということで顔の怪我に始まり、謎の高熱からの喉を痛めて、さらに花粉症の症状勃発するも

 

夏井先生と湿潤療法との出会い、さらに炭水化物カットで花粉症の症状軽減し、体重は4kgも落ちるという

 

プラスとマイナスを一気に経験したような1月・2月を終えて3月を迎えた。

 

日付や月というのは所詮記号でありただの共同幻想だと思うけど、

 

それでもやっぱり「流れ」が変わることがあるように思う。

 

3月1日〜3日を引っ越し日に当てていたのはただの偶然だけど、ちょうど人生最大の混乱期を経て

 

人生最大の飛躍への入り口に入ったのかもしれないと感じた3月1日だった。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

貴族感のあるホテルアラマンダ青山さん

シータ名古屋のみんなありがとう!また応用で会おうね!