【3月4日(土)】大好きな赤坂ブルースター!大好きな赤坂歌謡祭! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年3月4日(土)

 

今日の気分は?

赤坂歌謡祭は元気が出る!


この日は初めて代官山新居からライブ配信をして

 

ライブ配信終わりでリビングに戻るとレオくんがいて、ご飯まだなのかなと思ってあげてたら、愛ちゃん曰くすでに食べた後だったらしい 笑

 

初めて食べるかのように楽しみにしてる感じのレオくん

 

食べてる姿も可愛い

 

アップも可愛い

 

最近流行ってる上を向く遊び

 

いないいないばあも披露してくれました

 

センターピース56期土曜
zoom中級第3講

 

そしてこの日は、zoomセンターーピース56期の中級第3講。

 

この期は僕のzoomセンターピース史上最も中級に進む率が高く、それはつまりもっとも成功したzoomの期だと言えるだろう。

 

何よりもみんな仲が良いし、半年で本当に内面も外側の状況も変わった人たちが多い。

 

センターピースの効果がこんな感じで伝わり、広まっていくのをとても嬉しく思う。

 

熱くお金と仕事の本質話をしたりして、あっという間に午前の講義3時間が終了。

 

リビングに戻ると、シッターのまりちゃんがランチを用意してくれていて、愛ちゃん・レオくんも一緒に食べた。

 

左から厚揚げのもろみ味噌和え、卵焼きの大根おろし添え、牛肉のステーキ、鶏肉のパリパリソテーサラダ添え。

 

どれもプロ並みのクオリティで美味しかった。

 

(まりちゃん本人は僕が食べる前から「しょっぱいからね!」と謎のマイナスのイメージ植え付けをしてくれていた)

 

そして午後の講義へ。

 

午後の講義では参加者のひとりのはじめちゃんの相談から全員に流れ弾があたるような大きな解放があり

 

 

そして午後の部も終了!

 

リビングに戻るとレオくんがすやすやと昼寝をしていて、愛ちゃんも一緒に寝ていた

寝顔は特に可愛い

 

この後は昨日書けていなかったブログを書いて

 

 

 

赤坂歌謡祭の準備をして赤坂へ!

 

 

感動の赤坂歌謡祭

 

ここから写真はカメラマンでシッターのまりちゃんによるもの。

この日は県外からのお客さんが多かった

 

僕のMCから始まり

 

みんなでシンキングタイムもあって

 

僕も本当に楽しいひととき

 

緊張しない方法をみんなで考えて

 

歌の出番待ちで緊張してたてっちゃんもちょっとリラックス

 

参加者の皆さんもリラックスして

 

僕はここから10分くらいの暑いトーク

 

爆笑してくれてるみぽりん

 

てっちゃんの「歌歌いのバラッド」素晴らしかった

 

歌い終えてみんなとハイタッチ

 

緊張からの解放

 

そして桂しんえもんさん(しんちゃん)の落語コーナー

 

このあと夜20:30から新宿末広亭でトリを務めるというのに18:30-19:00で落語を披露してくれたしんちゃん。素晴らしい内容と在り方だった。

 

レオくんも大人しく聞いていたみたい

 

休憩明けは大阪から歌いに来てくれた菜愛(なえ)ちゃんが丸の内サディスティックを歌ってくれて会場はさらに盛り上がったところで

 

僕のトークコーナーは30分の熱弁!あまりにも熱が入りすぎてまりちゃんも写真を撮るのを控えてくれていたよう。ナイス気遣い!

 

最後はてっちゃんにLALALA ラブソングを歌ってもらって締め

 

 

店長のガースーも初めて感想をシェアしてくれて

 

ガースーにも響いたことが嬉しかった僕は

 

満足してブルースターを後にしました。

 

結論、ブルースター最高!

赤坂歌謡祭最高!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

大好きな赤坂ブルースター、大好きな赤坂歌謡祭!

みんなありがとう!

また来月も会おうね!