【3月5日(日)】大阪センターピース57期初級最終回! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年3月5日(日)

 

今日の気分は?

大阪57期のみんな最高!


この日は早起きして新居からの初めての出張。朝は前日夜に編集したこちらの動画をプレミア公開した。

 

 

 

朝Uberを呼んで品川駅へ。何度見ても素晴らしいマンションだと思う。

 

愛ちゃんからはレオくんのかわいい写真が送られてきて

 

最近よく椅子に立ち上がるレオくん

 

歯も8本生えてきてかわいい

 

新幹線に乗って新大阪へ。向かう道中は桂しんえもんさんによる前日赤坂歌謡祭の落語を編集したりして

 

大阪は心斎橋TKPの広い会場へ

 

いつもより広い会場。素晴らしい。

 

みんなでハグ祭りしてからの

 

早速ペアワークしたりして

 

あっという間に午前中の講義終了

 

お昼休みに僕は近所のTUMIさんでスーツケースとリュックを新調。消耗が激しすぎてボロボロになってたので新しいスーツケースの車輪の滑らかさに感動した。

 

午後の講義とワークもあっという間に終えて崖ルート再チェック

 

わかる人にしかわからないと思うけど、素晴らしいみんなの半年の変化と成長

 

みんな合格発表のように見守り

 

最後は成長インタビュー

 

うれしいよね〜

 

成長した同期の仲間たち

 

素晴らしい!

 

笑いもこぼれて

 

終わったら他のチームの祝福をして

 

徐々に人が増えていき

 

ますます増えて

 

すごいエネルギーになり

 

最後は全員で祝福してからの

 

ハグ祭り!

 

最後は全員で記念撮影!

 

終わってからホテルにチェックインして懇親会場へ。

 

懇親会でも熱く語り、ヘトヘトになってホテルへと戻りました。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

ノリが良いCP57期大阪初級コースのみんなと

みんなありがとう!

中級でまた会おう!