【3月6日(月)】大きな解放が僕にも参加者さんにも起きた記念日 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年3月6日(月)

 

今日の気分は?

大きな解放が僕にも参加者さんにも起きた記念日


大阪の日航ホテルで目が覚めると鼻が詰まっている...。

 

ホテルの乾燥が良くなかったのかどうやら花粉症の症状が久しぶりに出てしまったようだ。

 

それでもなんとかライブ配信をして

 

 

 

今日も昨日と同じTKP心斎橋へ行き

 

コーチング講座38期大阪のみんなとハグ祭り

 

午前中の講義とワークはあっという間に進み

 

ランチタイムはたまたま居合わせた参加者と焼肉へ

 

よしくんは前回に続いて一緒に焼肉

 

午後の講義ではミラクル解放がたくさん起きて(写真をほとんど撮ってない...)

 

終わりのハグ祭り

 

特に、どいちゃんとまみちゃんの解放が素晴らしかった。

 

ホテルに戻ってから僕は懇親会へ。この日からは新しい懇親会参加スタイル。

 

なぜそうなったのかという気づきや経緯は明日のライブ配信ででも話そうかと思う。

 

とにかく僕自身も大解放が起きた1日だった!

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

過去最高のセミナーだった今日のライフコーチングマスター講座!

みんなありがとう!

来月もよろしくね!