【2月14日(火)】1ヶ月遅れの博多センターピース65期! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年2月14日(火)

 

今日の気分は?

博多センターピースのみんなと会えた!


この日は朝ライブで夏井先生との感動の対面の様子を語り

 

 

愛ちゃんからはそろそろ退去する愛ちゃんの家でレオくんと寛ぐ様子が送られてきて

 

可愛いなぁ

 

 

そしてこの日はセンターピース65期博多初級コースの1回目!

 

早速小チームに分かれてのグループワーク

 

だんだんみんな打ち解けていって

 

笑顔もこぼれるようになってきた

 

立ってのワークなんかもしたりして

 

参加者さんの写真も一人ずつ撮って(一部の参加者さんをご紹介)

 

妊婦になっためいちゃん。コーチングを名古屋まで通いで受講してくれた学びの意欲高き女性

 

ようこちゃんは2022年、コーチング・センターピースを両方とも初級・中級受けてくれて今期はスタッフをお願いした

 

あやちゃんは初回センターピースはzoom受講だったけど、念願の対面での再受講

 

せんちゃんは今も並行して進んでいるライフコーチマスター講座35期の中級受講中

 

せんちゃんと同期のゆかちゃん。どんどん自由になっていく。セッション業をやっていきたいという夢ができたそうで何より

 

みのっさんも去年センターピース初級・中級とコーチングも初級・中級受けてくれた

 

ふみかちゃんも去年のセンターピース博多46期初級・中級卒業生。コーチングは鹿児島まで初級・中級学びに来てくれていた

 

maiko watahikiも博多コーチングに続いてセンターピースも受講。彼女は本当に学ぶときの態度が素晴らしい。

 

去年コーチング・センターピース・シータなど全部受講してくれたずっちーにもスタッフを頼んだ。気づいたら2社の社長になっていたという実現王でもある。

 

あっという間の初日を終えてハグ祭り

 

1日でみんな打ち解けた
 

1ヶ月待った分だけエネルギーが高かった

 

みんなで集合写真!

 

愛ちゃんも合流してくれて、集合写真を撮る僕を撮ってくれていた

 

ダッシュ!

 

レオくんとも会えて嬉しかった

 

垂れ目仲間

 

笑顔を見せてくれたレオくん

 

この後は中華懇親会を経て、足裏マッサージ受けてホテルに戻りました!

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

やっと会えた博多センターピース65期の皆さん

みんなありがとう!

これから半年間よろしくね!