【2月13日(月)】感動のブロック解放→夏井先生診断→博多へ | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年2月13日(月)

 

今日の気分は?

夏井先生の診察で安心!


一年ぶりに出てきたFacebook写真が懐かしすぎる

 

 

 

レオちゃんは生まれたてだし、愛ちゃんも産後でふっくらしてる

 

今日は雨の中TKP品川へ

 

今日はブロック解放祭り

 

よろしくねの握手祭り

 

冒頭概要講義

 

ブロック解放祭りとは何なのかを解説

 

緊張の中スタート

 

早速号泣する参加者さん

 

解放されて晴れやかな笑顔

 

途中途中で笑いもあって

 

だんだんと場のエネルギーが高まって

 

センターピース組の梅ちゃんは大爆笑からの

 

大解放

 

そして最後はあんなちゃん

 

大きなブロックが解放されて号泣していた

 

頑張ったみんなに拍手から

 

お別れのハグ祭り

 

今日から生まれ変わり

 

みんな新しい人生を楽しんで欲しい

 

 

愛ちゃん合流して夏井クリニックへ!

 

心地よい疲れの中、愛ちゃんが合流して一緒に夏井クリニックへ。

 

真剣な表情の愛ちゃん

 

結論、とてもいいクリニック、とてもいい先生、そして安心の診断と対応だった。

 

詳しくは明日のライブで話そうと思う。

 

 

夏井クリニック→羽田空港→博多へ

 

 

まだまだ喉が痛い上に体調も万全ではない中でよく頑張った1日。

 

飛行機に乗って博多へ移動も気圧の変化で耳が痛かった...

 

それでも無事に博多到着!

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

やっぱり楽しいブロック解放祭り!

みんなありがとう!

また会おうね!