【2月2日(木)】愛ちゃんと代官山で快気祝い | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年2月2日(木)

 

今日の気分は?

愛ちゃんと代官山で快気祝い


この日も朝からライブ配信をして、夏井先生の本から「切り傷は縫う必要がない説」を聞いて驚いた話をシェアしたり

 

 

セミナー動画は、1月19日の千葉ブロック解放祭りの一コマを公開し

 

 

昨日の羽田空港お出迎え写真

 

 

前日のレオくんと愛ちゃんのお出迎え写真が愛ちゃんから送られてきた。

 

天使や...。垂れ目がパパに似ている。

 

窓越しに僕を撮ってくれたのだけど、なんか透明人間みたい 笑

 

重たい荷物を抱えてゲートを出る僕

 

レオくんと再会の喜びでほっぺすりすり

 

センターピースzoom64期初級
第1講開催!

 

この日から始まったセンターピースzoom64期。

 

とても和やかな人たちの集まりとなった。

 

 

と思いきや崖ルートチェックでは30点を超える人が続出。

 

 

みんな崖ルートで頑張って生きてきたんだね〜なんてねぎらってたら午前中の講義終了。

 

 

お昼休憩は愛ちゃんがアショカリーのレトルトに目玉焼きを乗せてくれた。美味しかった!

 

 

午後の講義も順調に進んで、1回目のzoom講義としては個人的には過去最高の内容でできたように思う。

 

 

みんなも楽しんでくれたようで何よりだった。

 

 

眉毛カットから愛ちゃんと
代官山のイタリアンで快気祝い

 

そしてこの日は事故をするよりも前に予約していた眉毛カットの日。

 

寒空の代官山〜渋谷を歩いていつもの眉毛カットサロンへ。

 

 

ここの担当の女性は、ありのまま生きてる度かなり高めで僕の傷を見ても笑顔で

 

 

「私、傷とかマジ無理です」と言って半分くらいネタにしてくれた。

 

 

心配されるよりも、こういう気軽な対応の方が気持ちが軽くなるから不思議なものだ。

 

 

家に戻ってきて、疲れが溜まっていたのか気づいたら2時間くらい昼寝をしていて

 

 

そこから起きて愛ちゃんと代官山で最近見つけた素敵イタリアン&八百屋さんのヴェジウェストカフェさんへ。

 

 

夏井先生の本で、炭水化物を取らなければ二日酔いはない説を聞いて

 

 

今日はここまで看病してくれたり付き添ってくれた愛ちゃんへのお礼も兼ねてオレンジワインを1杯だけ頼んだ。

 

とても美味しかったけど、半分くらいしか飲めなかった。やっぱり飲まないと弱くなるのかな。

 

 

お通し史上最も美味しかった厚揚げともろみ味噌。本当に最高だった。

 

そして忘れられないもろみ味噌とクリームチーズ。パンに乗せたらそれはもう最高だった。

 

愛ちゃんも美味しくて感動しているの写真

 

梅きゅうりもこだわりの味で

 

カツレツもとてもヘルシーで

 

極め付けは5時間30分(!)淡路島の玉ねぎを炒めたというオニオングラタンスープ

 

 

本当に美味しかった。

帰り道はたい焼きやさんでたい焼きを買って帰宅。

 

 

この日もさゆかちゃんの魔法整体を受けて就寝した。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

愛ちゃんと代官山で快気祝い!

愛ちゃん事故の間ずっと支えてくれてありがとう!