【2月5日(日)】実はあるものを絶っています | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年2月5日(日)

 

今日の気分は?

楽しい楽しい大阪センターピース57期!


前夜の赤坂歌謡祭がエネルギー出し切り過ぎたので今朝は昨夜の赤坂歌謡祭の最後の部分を公開した。

 

そしたら花緑さんからめっちゃ嬉しいメッセージが。

花緑さんが泣いてくれたこと自体が嬉しかった。

 

 

名古屋→新大阪→心斎橋へ


マリオットをチェックアウトして寒いので待合室で新幹線を待ち

 

快晴の中、名古屋を出発。空が青い!

 

 

途中ちょっとだけ新幹線の窓から見える大自然

 

新大阪駅にあっという間に着いてタクシーで心斎橋まで向かい

 

会場のTKPへ!

 

今日はプレミアムのグレードの高い素敵会場

 

目の傷もだいぶ癒えて、右目が開くようになってきた

 

 

センターピース57期初級
第5講午前の部スタート!

 

 

再会のハグ祭りから

 

この期はみんな明るくて元気いっぱい

 

電車遅延で来た参加者をハグしてから

 

グループワークスタート!

 

お互いの望みを発表して

 

拍手し合って

 

行動の発想を仲間のために出す時間

 

センターピースは行動を考えるのも「楽しく」「簡単に」「効果的に」行う手法が用意されている

 

最後はみんなで一人を拍手して終了

 

お昼休み。炭水化物カット!

 

 

ランチ休憩は、僕はUberEatsでローストビーフ&ハラミ丼のお米なし。(自主的に食べない)

 

 

なぜお米を食べないようにしてるかというと夏井先生のこの本を読んだからだ。

 

 

炭水化物を食べないとそれだけで眠くなる感じが減るから不思議だ。

 

 

この素晴らしき本をエゴ殺し協会会長の淡路島の清水会長にも報告しておいた。

 

 

会長の実験結果が今から楽しみだ。

 

 

かわいいレオくんと愛ちゃんの再受講と

 

かわいいかわいいレオくんの写真が愛ちゃんから送られてきた。

 

 

キラキラなのかバイバイなのかわからないけど可愛い

 

おもちゃに夢中

 

高々と持ち上げてからの

 

得意げな顔(それも可愛い)

 

メールチェックをしてると愛ちゃんからコーチングの再受講の申し込みが来ていた。勉強熱心な元妻や!

 

 

 

センターピース57期初級
第5講午後の部スタート!

 

そうこうしてるうちに午後の部スタート。まずは3つの改善方法から。

 

お互いの大切なものを再認識して

 

そのために必要な行動を書き出す

 

大切なものを大切にしていれば人生はうまくいく

 

この期はスタッフが5人もいてくれて心強い

 

 

一度ホテルに戻ってから
懇親会へ!

 

 写真撮り忘れたけど、熱く懇親会でも語って一日終了!

 

今日のまんぞくした瞬間

仲良し57期大阪!

みんなありがとう!

最終講もよろしくね!