【2月11日(土)】復活初日 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年2月11日(土)

 

今日の気分は?

セミナー復活初日


まだまだ本調子じゃない中、復活初日。



いろんなことありながらもベストを尽くし続けてる自分を誇らしく思う


愛ちゃんレオくんのいない家で1人布団を干し


愛ちゃんレオくん僕の3人分の洗濯物を干し


床を拭きテーブルの上には何も置かないスタイルにしてみたりして


火曜日以来のセミナー復帰


セミナー講師っていう仕事、本当に大好きだと感じた。生きる喜びや!


帰ったら、シッターのまりちゃんお手製の大根おろし豚しゃぶ。めちゃくちゃ美味しかった!(3口分しか入らない胃の小ささになってて驚いたけど)

 

 

今日のまんぞくした瞬間

4日ぶりのセミナー!

みんなありがとう!

最終講と中級もよろしくね!