【1月28日(土)】受講生のみんながセミナー復帰をお祝いしてくれた記念日! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年1月28日(土)

 

今日の気分は?

セミナー復活をお祝いされて嬉しかった!


この日は朝からライブ配信して、前日の抜糸ですごく体調も良く割とウキウキ気分で慶應大学病院へ。

 

 

先導してくれた愛ちゃんの足取りも軽かったような気がする

 

いざ診察タイム

 

経過良好ですねと言われるかと思いきややっぱり膿が止まってないということで

 

ドレーンという膿出しの器具を顔に縫い付けることに。麻酔なしで縫い付けたこれがなかなか痛かった...。

 

 

 

1週間このドレーンという膿出し器具を顔につけて膿がどのくらい出るかを観察することに。

 

 

 

それはいいんだけど、この日も傷口をグリグリして膿を出す時間が悶絶するくらい痛かった。

 

グリグリ明けの僕。前日と違って魂抜け落ちてはいない。

 

とりあえず元気を出すために慶應大学病院内カフェドクリエへ。病院内のオアシスや。

 

快晴の中病院を後にして

 

向かったのは品川TKP。センターピース52期の中級最終回でみんながお祝いして待っていてくれた。これは嬉しかったなぁ。

 

 

くす玉を用意してくれたり

 

ホワイトボードも特別バージョンの装飾がされていた

 

顔が痛かったけど一生懸命講義して

 

その様子を淡路島のカメラマン翔ちゃんが復帰祝いで撮影してくれていた。翔ちゃんありがとう。

 

 

この日もたくさんのブロックを解放するワークをして

 

みんなもう何段階かつながりを深めて

 

初級と合わせて10ヶ月に及ぶセンターピース初級・中級が終了!

 

西麻布にあるお好み焼き屋「やきのすけ」さんで懇親会

 

 

 

ここは貸切状態なのがとても嬉しい

 

みんな卒業でいい笑顔

 

しらすのネギ焼き的なやつも美味しかった

 

親とのトラウマ3姉妹のこのちゃん・京ちゃん・ひろみちゃんは陽子&光平を紹介した。解放されることを心から願っています!

 

 

代官山に帰宅するなり、魔法整体のさゆかちゃんの施術を受けて、そのまま眠りについた。

 

 

 

 

セミナーするって本当に僕にとっては喜びそのものであり、幸せなこと。

 

 

その日常がちょっとずつだけど戻ってきていて嬉しく思う。

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

センターピース52期中級最終講のみんなとセミナー復帰祝いからの卒業!

みんな10ヶ月間ありがとう!

これからもよろしくね!