【1月29日(日)】セミナー復帰2日目から講師モード全開になった日 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年1月29日(日)

 

今日の気分は?

セミナー復帰2日目!


前日に入れたドレーン(膿出しの管)が痛んでまた何回か起きた朝。

 

 

 

痛みにめげずにライブ配信をして

 

 

 

セミナー動画も公開して

 

 

リビングに戻ると愛ちゃんがレオくんに朝ごはんを食べさせていた。

 

食べてるときの口が可愛いレオくん

 

食べ終わってリビングで一人遊ぶ姿も映画のよう。

 

僕のところまでずり這いで擦り寄ってきてくれたので抱っこするとご機嫌

 

笑顔が可愛い

 

いないいない

 

ばあ!

 

朝はスタバをUber eatsで頼んでコーヒーを愛ちゃんと飲んで

 

Uberタクシーで品川TKPへ

 

今日はセンターピース58期日曜コース。

 

10月から始まったこの期も今日が初級の4回目で折り返し

 

遅れてきた参加者にハグ行列を作ったりして

 

今日はチームごとに自分の成長を振り返るワークから

 

アットホームな感じ

 

 

 

あっという間に午前中のワークを終えてランチ休憩。

 

 

 

僕はまたUber eatsでのり弁を頼むも、そもそも冷たくて、しじみ汁もぬるくて、満足度は10段階中3くらい。

 

見た目は美味しそうだったんだけどなぁ。

 

午後からはチームでやるワークが多くて

 

みんなで行動の意欲を高めた

 

チームだけでなく

 

終わったら他のチームに協力に行ったりして

 

最後は全員で一人のために行動の発想出し

 

こんな雰囲気。センターピースって本当に平和なセミナーだなぁと思う。

 

今度は二人一組で気が重い時の対応を考える

 

立ってのワークはまた気分が変わって楽しい

 

 

そして新しい自分になった物語を発表しみんなに祝福してもらい

 

みんな嬉しそう

 

 

あっという間に1日が終わり

 

この日は品川駅すぐ近くのドイツビールのお店で懇親会。僕は飲まなかったけど、ビール好きな受講生は満足そうだった。

 

 

懇親会でも全員と話して、質疑応答に答えたり、大事なことを熱弁したりしてあっという間に20:00。

 

ということで僕は一足先に代官山の自宅へ戻った。

 

 

この日も20:30から魔法整体さゆかちゃんの施術。

 

 

さゆかちゃんが言うには体の状態が日に日によくなっていて驚くらしい。

 

実際に事故から毎日のように僕の体を施術してくれてるさゆかちゃんが言うのだから間違いない。

 

 

このまま良くなり続けて完治するぞ!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

センターピース58期初級コースのみんなとドイツビールのお店で懇親会!

みんなありがとう!

残り2回と中級でもよろしくね!