【1月30日(月)】事故後初めての飛行機での博多出張! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年1月30日(月)

 

今日の気分は?

事故後初めての飛行機での出張


この日は早朝羽田から福岡空港へのフライト

 

 

快晴の中Uberでタクシーを呼んで羽田空港へ

 

月曜朝の羽田空港は空いていて気持ちがいい

 

博多便はいつも混んでいるのでこの日もファーストクラスを手配して

 

快晴の羽田空港を出発

 

機中で僕はルーティンのSMVワーク(願望実現書き)をして

 

3月のスケジュールを改めて更新&確定し(なんちゅう休みのないスケジュールや!)

 

まもなく福岡着陸!

 

愛ちゃんからは保育園に行くレオくん写真が送られてきて

 

今日も安定の可愛さ。明日で1歳だねレオくん!

 

福岡空港で荷物を受け取って

 

今日から博多シータ基礎DNAコースの3日間。参加者総勢34名!

 

地域ごとにチームを作ったりして

 

板書はもはや見えないので写メを撮ってLINEグループで共有して講義したり工夫をして

 

初日からとても上手にシータができる人たちが多かった

 

和気藹々としたセミナーはあっという間に5時間が過ぎ

 

みんなでありがとうのハグ祭り

 

各々飲みに行ったりしたようでした。明日は全体での懇親会!

 

 

ということで事故後初の飛行機での移動からのセミナーだった今日。

 

 

気圧の変化で着陸するときに、傷口に埋めてあるドレーンがチクチクと痛みだして大変だった。

 

 

セミナー会場についてからもその痛みは引かず、セミナー復帰3日目にして一番痛い1日だった。

 

 

 

それでもまあ血と膿が止まらないということは狙い通りなわけで、

 

 

 

「完全治癒に向けて最高最善なプロセスが起きている」

 

 

 

という捉え方を採用することにしよう。

 

 

明日は気圧差のズキズキから解放されていることだと思う。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

シータヒーリング基礎DNAコース60期博多のみんなと

みんなありがとう!

あと二日間よろしくね!