【1月17日(火)】平和だった日帰り仙台出張 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年1月17日(火)

 

今日の気分は?

まだこの頃は肩が痛かったけど極めて平和だった仙台出張


この日は朝早起きして東京駅へ向かい朝7:30くらいの新幹線で仙台へ。

 

食事は食べないけど空いてるのが良くて最近良く使うグランクラス

 

この頃は顔は無事で、肩の痛みの方が酷かった

 

仙台駅に到着して

 

快晴の仙台

 

会場のTKPに到着。この日から始まった仙台センターピース63期の皆さん。初級の第1講はどこの期でも独特の緊張感がある。

 

山形から再受講組のえりちゃん

 

同じく東京から再受講組のともみん

 

初受講はzoomだった仙台在住のみちこちゃん

 

スタッフも兼ねてくれてるあやちゃんはセンターピース3週目

 

ランチ休憩中、僕は肩がしんど過ぎて近所のマッサージ屋へ。みんなは仲良くランチをしていたみたい。

 

チームごとのランチで親睦を深めて

 

午後からはたくさんのワークをして

 

みんなであるものを書き出したり

 

初日の感想をシェアしたり

 

あっという間に1日は過ぎていき

 

お別れのハグ祭り

 

柔道が強かったタカちゃんは体が大きい!

 

みんな各々挨拶をして

 

 

記念撮影!

 

懇親会は駅ビルのエスパル内のスペイン料理

 

飲む人、飲まない人、半々くらいだったかな

 

ポテトに半熟卵という新しいパターン

 

メインディッシュのパエリア。やっぱりこれが一番美味しかった。

 

僕は懇親会でもたくさんの質問に答えて機嫌良く東京へと戻っていった。

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しかったセンターピース仙台63期の皆さんと

みんなありがとう!

これから半年間よろしくね!