【1月3日(火)】心身・家の浄化からのシータ基礎初日 ! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年1月3日(火)

 

今日の気分は?

心身・家の浄化からのシータ3日目!


鹿児島の疲れか、前日の愛ちゃんとの長電話の疲れか、起きたら7:30!

 

ということで時間をずらしてライブ配信をすることに。

 

8時からはセミナー動画公開。

懐かしの返金祭り。

 

 

 

その間に愛ちゃんレオくんに会いに行って、戻ってきてからは30分の朝ライブ。

 

新年1発目の配信だった。なかなか深いライブができたと思う。

 

 

 

そして息つく暇もなくヨガクラス60分。スッキリ!

 

 

そこからは3日空けてた家を浄化。床掃除、トイレ掃除、洗濯、洗濯物干し。洗濯物干し場に埃と落ち葉が溜まってたのでピカピカに拭き上げた。

 

 

からの納豆・ゆで卵・お味噌汁の朝ごはん。(写真撮り忘れた)

 

 

Uberで品川へ

 

会場目の前の道路が箱根駅伝のコースのようで沿道にはたくさんの人で溢れていた

 

正月3日目ということで会場も僕のイベントのみ

 

今日から始まるシータ基礎DNAコースに集まった34名の参加者さん

 

3日間よろしくねの握手

 

みんなのエネルギーが一気に高まる

 

講義スペースから見た風景

 

早速ペアワークスタート!

 

スピリチュアルなワークもあれば現実的なワークもあるシータ基礎

 

あっという間に初日を終えてお別れのハグ祭り

 

みんなよく頑張った!

 

終わってからは代官山に戻り、愛ちゃんレオくんと代官山を散歩してご飯屋さんへ。

 

どこも空いてなくて唯一やってたアジアン料理のお店に飛び込む。

 

 

一瞬不安になるメニューの写真だったけど、出された焼き鳥は意外に美味しくて

 

このカレーに至っては絶品だった。

 

そしてカレーを食べながら愛ちゃんと決めたこと。

 

「別居実験終了して、再び同居実験 in 赤坂の一軒家」

 

である。

 

これで何かが整った感じがした。ここに向かうための出来事のようにも思える。

 

詳しくは、そのあとの愛ちゃんライブで話したので興味のある方はご覧いただけたらと思う。

 

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

ベランダを掃除してスッキリ!

代官山のお家さんありがとう!あと少しの間もよろしくね!