【1月1日(日)】最高だった元旦ゴルフ! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年1月1日(日)

 

今日の気分は?

元旦ゴルフ最高!


あけましておめでとうございます。

 

っていう挨拶を一応してみるけど、昔から元旦という日付に

 

そこまで思い入れを持てないのはなぜだろう。

 

元旦だけじゃなくて、誕生日とかもそうで、なんか記念日っていう設定にうまいこと乗れないのは昔からそう。

 

それでもみんなで元旦をお祝いするのは楽しいものだ。

 

今年は8人もの仲間たちが全国から霧島に集ってみんなで楽しく合宿をしながら年越しを迎えた。

 

元旦の今朝は愛ちゃんと、僕が経営していたヨガスタジオのインストラクターだったかれんちゃんと元旦ゴルフへ。

 

 

途中のコンビニで初日の出を見つけてテンション上がってる二人。

 

確かに美しかった。

 

ローソンでは今年の主食「納豆」「茹で卵」「ブロッコリー」を食べて(ブロッコリーだけなかったので代わりにメカブ食べた)

 

ゴールデンパームさん到着!

 

宿泊施設もできてた

 

逆光で撮影される僕

 

パームってのはヤシの木っていう意味みたい

 

ゴルフ女子インスタみたいな愛ちゃんとかれんちゃん

 

二人とも楽しそうで何より

 

僕は久しぶりの好スコアで48-47で95で回った

 

整備された広々コースが気持ちよかった

 

こちらは僕のダイジェスト動画

 

愛ちゃんの打ち初めはナイスショット

 

 

こちらが愛ちゃん前半ダイジェスト動画

 

こちらが愛ちゃん後半ダイジェスト動画

 

 

かれんちゃんもナイスショットでスタートだった

 

こちらがかれんちゃんダイジェスト動画

 

あっという間に前半を終えてランチ休憩

 

ゴルフ場のご飯にしては珍しいくらいどのメニューも美味しいゴールデンパームさん

 

僕はちゃんぽん+おにぎり+小餃子のセット。満足度は10段階中9.5くらい美味しかった!

 

愛ちゃんとかれんちゃんは特大エビ天丼これもめちゃめちゃ美味しかった。愛ちゃんの満足度も9.5だったらしい。

 

 

 

家に着いてからは僕は2時間以上昼寝をしてたら、みんなはお節と夜ご飯を準備して食べていて

 

お酒も入って楽しい夜(僕は2023年はお酒を飲まないと決めたためノンアル)

 

温泉に入って、家に戻ってきて思い立ったように夜カレーを作り始めた僕。たまねぎを飴色になるまで炒めるのがポイント

 

コンビニで売ってた具とルーだけでどこまで美味しく作れるか勝負

 

結果、めちゃめちゃ美味しくできて

 

マリーちゃんの長女のまろんちゃんはその前に僕が作ったチャーハンも、カレーもめちゃめちゃ美味しそうに食べてくれてシェフの喜びを味わえた1日だった。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

愛ちゃん・かれんちゃんと元旦ゴルフ!

愛ちゃん・かれんちゃんありがとう!今年は全国各地で毎月ラウンドしようね!