【12月31日(土)】年納めは仲間たちと霧島でのんびり! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月31日(土)

 

今日の気分は?

霧島でゴルフ→みんなでのんびり年越し

 

今朝もヨガライブをして

 

 

 

朝ライブでは超中身のあること言って

 

 

セミナー動画ではお店を始める受講生さんの質問に答えた様子を公開して

 

 

 

 

今日から2日までは霧島でのんびり過ごす予定。

 

 

シッターのえりこすと、シンガーでヨギーのひろみんと、愛ちゃんとれおくんと。

 

 

羽田空港到着して

 

レオくんはスマホとか色んなものに興味津々

 

無事に搭乗して

 

機内でも暴れるレオくん

 

鹿児島空港到着して、秘書のまりーちゃん一家(まろんちゃん・そうまくん)と合流して

 

 

まろんちゃんは車に当たってしまっていた枝を切ってくれた

 

女性陣とレオくんは隣町の姶良市にあるイオンへ買い出し

 

レオくんのアンパンマンカーがかわいい...

 

可愛い...

 

僕はまりーちゃんの次男のそうまくんと二人でゴルフ場へ

 

そうまくんは人生初のラウンド

 

さまになっているし

 

天才技も披露してくれた

 

子どもってすごいなぁ

 

家では今日の夜ご飯のすき焼きの準備

 

みんなで楽しそう

 

事前に買っていたおせちも届いて

 

愛ちゃんが開封の儀をしてくれて

 

美味しそう!

 

これも美味しそう!

 

これも美味しそう!

 

こっちはお肉お節。明日が楽しみになるような内容で頼んで良かった

 

 

愛ちゃんはルーティンのライブをして

 

レオくんも霧島に来るとご機嫌

 

そうまくんもゴルフで疲れてるなかレオくんとよく遊んでくれた

 

このあとはかれんちゃんの解放があったり、みんなで中身のない話をしたりして、

 

久しぶりの休日って感じでゆっくりできました!

 

今年もよく頑張った!

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

霧島の家で年越しホームパーティ!

みんなありがとう!

2023年もよろしくね!