【12月30日(金)】感動のシータ応用最終日! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月30日(金)

 

今日の気分は?

シータ応用最終日のみんなの感想を読んで感動!


今日も早起きして朝ヨガライブして

 

 

朝ライブではプロフィールの3つのポイントを語り

 

 

 

セミナー動画ではマッサージ屋で開業しようとしている参加者さんへの回答を流し

 

 

 

 

今日は愛ちゃん・レオくんも会場まで来て、参加者のともちゃんに愛ちゃんは洋服をプレゼントしに来てくれた。(前夜の懇親会で決めたらしい)

 

最終日もよろしくねのハグ祭り

 

前夜の懇親会のおかげかみんなの距離感がグッと縮まった感じ

 

最終日もたくさんの感覚・感情のダウンロード合戦と7つの各層とつながるワーク

 

日差しが美しい会場

 

あっという間に3日目最終日が終わり感謝とお別れのハグ祭り

 

みんな3日間で生まれ変わった

 

新しい現実がまた今日から始まる

 

最後に記念写真。まずはシータの「T」

 

書き換えで流行ったポール牧師匠の指パッチン

 

愛ちゃんはミッドタウンで先にコートを選んで

 

レオくんはどこに行っても可愛い

 

表情が僕に似てると愛ちゃんが送ってくれた1枚

 

愛ちゃんにコートを買ってあげてからミッドタウンのリッツカールトンラウンジまでコーチングを受けに移動

 

リッツカールトンは素晴らしく気が良い

 

エレベーター内も赤く照らされていた

 

だいちゃんコーチングを受け終えてカツ丼食べて1日終了!

 

このあとは代官山に戻って、シミュレーションゴルフで練習して帰宅してきた。

 

今夜で仕事納め。

 

明日からは霧島でのんびりとみんなで過ごすぞ!

 

今日のまんぞくした瞬間

シータヒーリング応用DNAコースのみんなと

みんなありがとう!

新しい人生を楽しんでね!