【12月29日(木)】シータ応用2日目からの銀座中華懇親会! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月29日(木)

 

今日の気分は?

楽しい楽しい銀座懇親会!


この日はヨガライブを寝坊してしまい...

 

朝ライブは何とか起きてやりきって

 

 

セミナー動画も公開して

 

 

 

一連の流れを終えるとリビングでは愛ちゃんとレオくんが遊んでいて

 

レオくんは最近パパを見るとよく笑ってくれる

 

お見送りしてもらって品川へ

 

プロントがやってなかったのでルノワールにてアイスコーヒーとサンドイッチ食べて

 

朝のさわやかな会場

 

2日目もよろしくねのハグ祭り

 

2日目にしてすっかり打ち解けた皆さん

 

愛ちゃんからは「パパって言ったよ!」というレオくん動画が送られてきたりして感動

 

二日目も感覚・感情のダウンロード祭り

 

オーリングもみんな上手になったものだ

 

掘り下げもしたりして2日目が終了!

 

みんなでねぎらいの拍手&ハグ祭り

 

そしてタクシーで向かったのは銀座の中華料理屋さん

 

作りがとても変わっていて期待させたけど、接客は正直微妙だった 笑

 

でもみんなとっても楽しんでいて良かった

 

僕はここから27人連続解放祭りしてヘトヘトになって代官山に帰って1日が終了!

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

シータ応用2日目終了!

みんなありがとう!

あと1日よろしくね!