【12月28日(水)】人生初の着物購入! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月28日(水)

 

今日の気分は?

着物の素晴らしさに感動!


この日も朝ヨガライブをして

 

朝ライブではビジネスの師匠から教わった成功法則をシェアして

 

 

セミナー動画では簡単にできるブロック解放の方法を公開して

 

 

品川のTKP会場に移動して、今日からシータ応用コースの3日間

 

初日よろしくねのハグ祭り

 

快晴の初日

 

センターピース組のなっちゃん

 

同じくセンターピース組ののぶちゃん

 

亀塾12期の「黄金の滝」コンサルのてるちゃんも来てた

 

同じくセンターピース組のゆみちゃん

 

コーチング講座受講中のもとえちゃん

 

金沢で基礎を受けてくれたまきちゃん

 

 

あっという間に初日の12:30〜17:30が終了!

 

代官山の家に戻って愛ちゃんにチャーハン作って(美味しかった!)

 

札幌から着物の仕立てにきてくれた美和ちゃん

 

羽織というらしいコートのようなものもカッコいい!

 

エネルギーが上がる!

 

また違う柄物も着せてもらって

 

こっちのがいいね!ってなってこっちを買うことにした

 

白の羽織も着たけど黒の方がしっくりきたので黒の羽織を購入

 

愛ちゃんのも持ってきてもらっていて

 

この白の着物がとても似合っていたのでこれを購入

 

愛ちゃんもこれから講演とかするし、ってことで先生っぽい格式高い着物も試着

 

これがまた素晴らしかったのでこれも購入

 

エネルギー使った試着・購入のあとは札幌から来てくださった着物会社彩蔵(さくら)の社長さんと社員の美和ちゃんを行きつけの近所の焼き肉屋「鉢山」さんにご招待

 

一仕事やり終えた二人の表情が素晴らしい

 

記念撮影して終了!

 

今日のまんぞくした瞬間

人生初の着物!

布川さん・美和ちゃんありがとう!大切に着ます!