【12月27日(火)】センターピース博多46期中級卒業! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月27日(火)

 

今日の気分は?

博多センターピースの1年が終了!


この日も朝からヨガライブをして

 

朝ライブでは仕事の選び方話をシェアして

 

 

 

お世話になった都ホテルをチェックアウトして

 

博多駅の筑紫口を過ぎて会場へ

 

 

この日はセンターピース博多46期中級最終回

 

最終回もよろしくねのハグ祭り

 

アットホームすぎて大きな家族のようなこの期

 

 

午前中はパートナーシップの講義とワークをして

 

淡路島から翔ちゃんめぐも合流してお昼は受講生の卒業記念プロフィール撮影会が開催されていたよう

 

午後も中級全体の振り返りワークをして

 

 
みんなで記念撮影

 

こちらは全体写真

 

最後の懇親会は博多駅ビルの「くうてん」にある串揚げ屋さん。味は良かったけど、小うるさい接客にみんな辟易として2回目はないなと思った。

 

それでも卒業が嬉しくて

 

みんなで楽しく飲んで

 

ずっちーは結構酔っ払ったらしい 笑

 

僕は翌日からのシータ応用コースに備えて途中で抜けて福岡空港から羽田空港へ。

 

羽田から代官山に移動して長い1日が終了!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しかったセンターピース博多46期のみんなと

みんなありがとう!

次はコーチング講座で会おうね!