【12月26日(月)】亀塾とゴルウェアと天ぷら | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月26日(月)

 

今日の気分は?

博多で半休!


この日も朝からライブをして、朝は少しゆっくり。

 

ファッションスタイリストの西岡慎也さん(しんちゃん)が選んでくれたゴルフウェアが届いた。

 

マイケルジョーダンゴルフの靴やパンツや靴下。

 

soph.のコラボジャンバーやモンクレールとフラグメントのコラボダウンなど、やっぱりプロの見立てはオシャレでカッコいい。

 

 

午前10:30-12:00は亀塾12期の最終講6回目。みんな本当によく成長したし、行動したと思う。

 

亀塾を終えてUberに乗って向かうは羽田空港。珍しく首都高が混んでいた。

 

空港まで向かう途中のレインボーブリッジから見える景色が好きで

 

あっという間に羽田空港到着!

 

今回もファーストクラス取ったら機内食がついてたのだけど、やっぱり満足度は30点くらい。もう機内食を食べるのはやめようと心に誓った。

 

快晴の福岡空港到着

 

お客さんが多かった

 

そこから博多の赤坂という街にあるシミュレーションゴルフに行って速攻入会し

 

ゴルフのすぐ近くにあったお店で夜ご飯。飛び込みで入ったけど、さりげなく人生で一番美味しい天ぷらだった。

 

こちらのお店。

 

 

マグロも赤身がめちゃめちゃ美味しかったし

 

人生一だったハマグリの天ぷら。ほんとうに感動した。

 

そして何より素晴らしかったのは接客だった。

 

50代くらいの男性店長さんは冗談をいいながら仕事を楽しんでいたし、

 

60代と30代くらいの男性の2人の板前さんは自分の仕事に誇りを持っていた。

 

結局のところファンになるかどうか、リピートするかどうかは人で決まるのだと思う。

 

束の間の移動と半休を終えてこの日も終了した。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

仲良し亀塾12期のみんなと

みんなありがとう!

また会おうね!!