【12月25日(日)】クリスマスもセンターピース! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月25日(日)

 

今日の気分は?


クリスマスだけど関係なく朝からヨガ

 

 

朝ライブと2本ライブ配信をして

 

セミナー動画も公開して

 

 

いつも通りUberタクシーで代官山から品川TKPまで移動し

 

さくらタワーの景色

 

この日はセンターピース58期初級の第3講。

 

この期は人数も28人と過去最大に多い

 

講義の椅子の列はとうとう4列に。でも慣れればなんてことないのかも。

 

いつもは120人くらい収容できるお話会で使ってる広いお部屋。緑が見えるのがいい。

 

セルフイメージを書き換えて生まれ変わったおいちゃんの姿

 

セルフイメージの書き代わりをみんなで祝福

 

マダムも嬉しそう

 

 

10年前、僕の2社目時代の後輩で戦友と言ってもいいくらい一緒に働いたまゆちゃんも10年経ってセンターピースを受けてくれている

 

振替受講のりょうちゃんもみんなに祝福されて

 

ひろあきもみんなに祝福されて

 

最後は全員でお祝い!

 

 

ここからはカメラマンの麻里ちゃんが撮影してくれた写真

 

夕方に入っても講義には熱が入り

 

最後の説明をして

 

終了のハグ祭り!

 

代官山で待ってくれている愛ちゃんからはレオくんの半目の写真が送られてきて

 

垂れ目も安定の可愛さ

 

今日の懇親会は恵比寿にあるネパール料理「クンビラ」さん。めっちゃ美味しかったし、いい雰囲気だった。

 

11年前、23歳だったまゆちゃんと33歳だった僕は、11年経って34歳と44歳になった。

 

みんなで乾杯して楽しくクリスマスの夜を過ごした

 

今日のまんぞくした瞬間

大所帯だけどとてもまとまりのある58期のみんなと

みんなありがとう!

初級残り4回もよろしくね!