【12月24日(土)】クリスマスイブも関係なく品川でセミナー&田町で懇親会 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月24日(土)

 

今日の気分は?

クリスマスイブも関係なくセミナーして懇親会して楽しかった!


この日は代官山から2本ライブ配信して

 

ヨガはこちら

 

この日からセカオモテになって

 

1本セミナー動画配信をして

 

 

 

タクシーで品川まで移動して

 

再会のハグ祭り

 

中級も3回目ともなると昔から知ってる家族のような感覚になる

 

毎回飛行機で来ているじゅりあ。偉すぎる。

 

二人一組でつながりを確認するワークをしたりして

 

緊張の瞬間から

 

「いいよ〜!」で解放

 

みんな楽しくワークして

 

3人でやるチームも

 

仲間でいてくれる喜び

 

中級の醍醐味

 

みんな本当に中級に来て変わった

 

たくさんの仲間ができた

 

僕も11年前にそう感じたセンターピース。それを今こうしてたくさんの人に提供できていることが本当に心から嬉しく思う。

 

懇親会は田町にあるおしゃれなバーのようなお店。2階を貸切にさせてくれてとても楽しかった。

 

みんなと楽しく話したあとは、先に抜けさせてもらって

 

愛ちゃんが懇親会してた麻布十番きてらさんにちょっとだけ顔を出してから

 

行きつけの温泉・サウナ付きのSPA代官山catboさんで一人時間。

 

ここ数日の移動と仕事の疲れを取って1日が終了!

 

今日のまんぞくした瞬間

仲良し52期中級のみんなと!

みんなありがとう!

中級ラスト1回もよろしくね!