【12月23日(金)】やっぱりセミナーが好き | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月23日(金)

 

今日の気分は?

セミナー最高!


前日の2040さんコラボ香川お話会を終えての重大発表動画を朝に公開し

 

同じチャンネルのメインチャンネルセミナー動画も朝に公開し

 

 

タクシーで品川へ向かい今日はコーチング37期初級コースの2回目。

 

今日からTKPカンファレンスセンターという品川駅に近い方の会場にした。何かと利便性が高いし、部屋の中央に柱がないので使いやすく感じたのだ。

 

この期は鹿児島、香川、宮城、松本など遠方からの参加者が多い

 

1ヶ月ぶりの再会でハグ祭り

 

みんな嬉しそう

 

話にも花が咲く

 

メガネを外して美しくなった藤井ちゃん

 

僕のオープニングトークが始まり

 

最も重要なのは真実の波動vs偽物の波動だよという話を経て

 

 

zoom越しに見える自分をどう印象をよくするかの講義をして

 

みんな僕のカメラセットに興味津々だった。意外なところに人は興味を持ってくれるものだ

 

苦い顔してるところを麻里ちゃんが撮影してくれた 笑

 

 

 

午後はコーチングの演習をたくさんして

 

ちーちゃんいい笑顔だなぁ

 

亀塾受けてくれてるたくちゃんもコーチングはリアル受講

 

12月は毎日顔を合わせているオカケンさん

 

センターピース組の藤井ちゃん

 

 

こちらもセンターピース組のみさちゃん

 

 

同じくセンターピース組のともちゃんとみちこちゃん

 

センターピース同期でもあるともちゃんとけいこちゃん。この日はけいこちゃん解放のコーチングもあった

 

投影の仕組みを説明して

 

笑顔の僕

 

白熱の講義を終えて
 
 

終わりのハグ祭り

 

香川から通っているさとみん

 

 

僕もハグ祭りに加わって

 

 

みんな本当に仲が良い

 

今日の懇親会は二重橋スクエアというところにあるDALIAN。麻布十番にある

 

ちょうど奥のスペース一体を僕たちの団体が占領して

 

みんなで乾杯!コーチング後の懇親会はみんな話を聞けるから話が弾む

 

僕もみんなと楽しく談笑して20:00まで懇親会に参加して

 

20:15にはタクシーに飛び乗って丸の内から代官山までタクシー移動。

 

その道中で下町侍さんのYouTubeライブに電話出演させてもらった。

 

 

 

電話で声は聞こえるかなとか移動中でうるさくないかなとか色々気になってたけど、

 

あとから動画を見てたら、クリアに聞こえてたみたいで良かった。

 

下町さんと登坂さんとも飲み会をする段取りが決まって嬉しかった。

 

 

そして前日の香川お話会を経ての品川でのコーチングのセミナーが本当に楽しかった。

 

やっぱり僕の本業はセミナーだと実感した1日だった。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しかったコーチング懇親会!

みんなありがとう!

初級も残り3講よろしくね!