【12月12日(月)】史上最高のチャーハンができました | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月12日(月)

 

今日の気分は?

講座してチャーハン作って博多へ!


喉と鼻の調子は100%ではないけどだんだんと回復してきたように思う。

 

 

起き抜けにレオくんと遊んで

 

最近はシンギングボウルに興味を持つレオくん

 

なんか名手みたいな雰囲気 笑

 

朝7時から10時まではzoomセンターピース53期中級コースの第4回前半を講義して

 

 

そのまま朝10:30から12時までは亀塾12期を開催して(なかなかの神回フィードバックだった)

 

そしてお昼は愛ちゃんもいたのでチャーハンを作ってあげて一緒に食べて(めっちゃ美味しかった!)

 

快晴の東京のレインボーブリッジを抜けて羽田空港へ

 

羽田空港でしばし休憩

 

ANAのプレミアムクラスで今回は移動したら

 

機内食がついてきた。見た目は美味しそうだけど満足度はあまり高くなかった...。

 

あっという間に福岡空港に到着!修学旅行生に混じって荷物を待って

 

荷物を受け取ってからいつも滞在する都ホテルへ。

 

そして夜は明日のゴルフのラウンドに備えて最近発見した練習場で練習。

 

 

結論、ゴルフの練習をするとすごくスッキリする!

 

東京でもインドアゴルフだったとしても練習をもっとしたいなと思った1日だった。

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

愛ちゃんに作ってあげたチャーハンがめちゃめちゃ美味しかった!

愛ちゃんありがとう!

出張中の家のことをよろしくね!