【12月11日(日)】麻布十番イタリアンが美味しかった! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月11日(日)

 

今日の気分は?

センターピース 47期のみんな中級卒業おめでとう!


喉と鼻がちょっと不調だけど、この日も朝からヨガライブをして

 

 

セカウラライブでは衝撃の浜崎あゆみさんの姿をお届けし

 

 

メインチャンネルでは、小学校の頃、妹共々、父親から体を触られていたという女性のブロック解放の様子をお届けし

 

我ながらなんて多岐に渡る活動内容かと思う。

 

 

そして朝は愛ちゃんの新居に遊びに行くことに。

 

右が僕のマンション。左奥の茶色が愛ちゃんのマンション。斜め向かいだ。

 

こちらが愛ちゃんの新居。豪邸!

 

下まで降りてきてくれた愛ちゃんとレオくん

 

入口もなんか豪華で

 

エレベーター前のソファもなんか豪華で

 

内廊下感もなんか豪華で

 

 

クローゼットもなんか豪華で

 

洗面鏡もいっぱいついててなんか豪華だった。
 
結論:なんか豪華ハウス!
 
Uberタクシーで品川TKPへ向かう道中、翔ちゃんから前日の家族写真の納品があった。
 

シンギングボウルの王子レオくん

 

近所の西郷山公園にて

 

レオくんもよく笑ってくれた

 

これは出発前の僕の家にて

 

西郷山公園まで歩いていく僕と愛ちゃん

 

高い高いで喜んでくれるのは何歳までだろう

 

上着がいらないくらいの晴天

 

よく笑うレオくん

 

カフェで朝ごはん食べてコーヒー飲んでるところ

 

そして写真を確認してたらあっという間にTKP品川到着

 

2ヶ月ぶりのハグ祭り

 

2022年1月から学んできた仲間ともこれで最終回

 

近況シェアをしたり

 

否定リストを書き出したり

 

全肯定ワークをしたり

 

遅れてきた体調不良の同期の到着に驚くみかちゃんとみっちゃん

 

まゆみちゃんは二日連続着物で参加

 

10ヶ月で大きく成長・変化したゆみちゃんは年末年始一人でベトナムに行くのだとか

 

 

この日の部屋は広さもちょうどいいし使いやすかった。これからここを使おう。

 

つながりブロックを解放するワークもして

 

涙を流して解放される人続出

 

みんな子供のような無邪気な表情

 

リッキーはブラインドも締めてくれて

 

センターピース が終わってから叶えたい7つの夢を発表し合って

 

拍手し合って発想出しをして

 

 

最後に僕から補足の説明と講義

 

センターピース が終わってからも

 

みんなに忘れないでいて欲しいことを伝えて

 

一人ずつどんなことを叶えたくてそのためにどんな行動を取るかも発表して

 

最後のハグ祭り

 

1年間よく頑張った

 

僕も参加者をねぎらって

 

みんな本当に成長したし

 

素敵な笑顔になった

 

みんなで記念撮影

 

サプライズで歌のプレゼントもしてくれた

 

タクシーで麻布十番に向かい

 

イタリアン懇親会

 

美味しかったし接客も素晴らしかった

 

リピート確定の素敵なお店

 

雰囲気もとても良い

 

麻里ちゃんはカメラ撮影だけでなくお会計もしてくれて

 

みんなで乾杯!

 

前菜から美味しかった

 

お肉のグリルも美味しかった

 

せいちゃんとリリー

 

ともみん、みーちゃん、ちかちゃん、ゆかりちゃん

 

19:30過ぎに僕は懇親会を抜けて、行きつけの麻布十番足の家さんへ。

 

新人さんだったのか技術は今一つだったけど、ゆっくり休めて良かった。

 

ということで、今日もライブ、セミナー、懇親会の充実した1日でした!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

10カ月間の学びを終えて卒業生を見送る瞬間

みんなありがとう!

センターピース 終わっても仲間だよ!