【12月10日(土)】代官山で離婚ホヤホヤ家族写真撮ってから品川でコーチング講座! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月10日(土)

 

今日の気分は?

家族写真が楽しかった!


この日も朝早起きしてヨガライブをして

 

 

そしてセカウラライブも新たに2023チャンネルの方でして

 

メインチャンネルでは、引きこもって親のスネをかじってるという相談者の質問に答えた内容を公開した。

 

 

そしてこの日はライブを終えるなり、近所の西郷山公園にて、愛ちゃん・レオくんとの家族写真。

 

淡路島から翔ちゃんが撮影に来てくれた。

 

あえて行きつけのカフェでの日常を撮ってもらおうと。

 

カメラを撮る翔ちゃんを撮る僕

 

いい写真がたくさん撮れた。詳しくは次回のブログにて。

 

慌ただしく品川TKPアネックスへ向かい

 

会場は前日のセンターピースでできてたのでほとんどそのまま

 

コーチング講座36期初級の2回目

 

ハグ祭り!

 

シッターの麻里ちゃんからレオくんのかわいい写真が送られてきたりして

 

天使

 

前髪のちょろんがかわいい

 

最近拍手を覚えてよくしてくれるレオくん

 

 

近づいてきて

 

ああ、可愛い

 

そうこうしてるうちにコーチングのワークが始まって

 

この日も7分コーチングで解放されて泣く人が続出だった

 

涙とは解放の証だと

 

アランコーエンさんは教えてくれました

 

お互いを想い

 

真剣に話を聞くだけで

 

人は癒されるもの

 

そんな素晴らしい本来の世界を

 

思い出させてくれるライフコーチングマスター講座。

 

最後は僕の神がかったデモンストレーションのコーチングをして

 

 

終わりのハグ祭り

 

2回目だけどみんなグッと仲良くなってつながりが生まれたように思う

 

そこからはタクシーで銀座に向かい

 

この日はスペイン料理の懇親会!接客も良くてとても美味しかった

 

この日一番感動したパエリア!海老が大きくてとても美味しかった

 

今日のまんぞくした瞬間

愛ちゃん・レオくんとの家族写真

愛ちゃん・レオくんありがとう!写真もたくさん撮ろうね