【12月9日(金)】銀座でラム肉しゃぶしゃぶ懇親会! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月9日(金)

 

今日の気分は?


この日も朝6時50分に起きて、7時からヨガライブ

 

7時30分からはセカウラライブ。ワクチン後遺症に希望の光が見えて嬉しかった。

 

8時からはメインチャンネルのプレミア配信。転職したいけどやりたいことが見つからないという質問者へ回答した様子を公開。

 

 

そしてひとしきりSNS発信をしてから、朝コーヒーを淹れて、床を掃除して、お風呂に入って、品川へ。

 

 

この表札を変えたい。ってことでいつもお願いしてる受講生のやっちゃんにお願いした。生まれ変わるのが楽しみ!

 

タクシーで品川TKPアネックスへ。この日はセンターピース東京59期金曜コースの第3講。

 

見慣れた光景

 

講座の準備をして

 

徐々にみんな集まってきて

 

よろしくねのハグ祭り!

 

だんだんみんな仲良くなってきた

 

セルフイメージの書き換えワークから始まり

 

みんなで楽しく書き換えて

 

マイナスで捉えていた自分のことが

 

どんどん好きになる1日

 

たくさんの書き換えを行って

 

それをメモって

 

生まれ変わった自分を仲間に宣言!

 

そしてハイタッチ

 

気分もスッキリするし、何より楽しいワーク

 

 

こうやって新しい自分になっていく

 

仲間が変わっていくのを見守るのも楽しいし嬉しい

 

祝福のハイタッチ

 

 

最後は全員で

 

午後の講義とワークもあっという間に進んで17:30に。

 

終わりのハグ祭りから

 

銀座で火鍋しゃぶしゃぶ懇親会!

 

乾杯!

 

懇親会でも僕はコンサルをして

 

それを受けて新しい決意をしたのりちゃんとそれを祝福する仲間達

 

ラム肉のしゃぶしゃぶだった。味は70点くらい。

 

話は尽きずに僕は全テーブルを回って

 

笑いの絶えない懇親会だった

 

銀座で二次会に行った人たちもいたらしい

 

僕は銀座でマッサージを受けて、代官山に帰宅して1日が終了!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

センターピース59期のみんなと楽しい懇親会!

みんなありがとう!

残り3回もよろしくね!