【12月8日(木)】zoomセンターピース55期木曜のみんなとリアル講座&品川単独お話会! | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月8日(木)

 

今日の気分は?

zoomのみんなと会えて、品川お話会は神がかって大充実!


この日も早起きしてヨガライブして

 

 

セカウラライブでは、悲痛な遺族の叫びをみんなで共有して

 

 

メインチャンネルでは、転職後のことを決め兼ねてる受講者さんの相談に乗って

 

 

今日はzoomセンターピース55期の初級最終回。先週土曜に続いて、参加者のみんなが全国から代官山に集まってくれた。

 

総勢14名!

 

楽しく午前中の講義をして、あっという間にランチタイム。

 

ランチは前回と同じ近所のモンスーンカフェ

 

総勢14名で押しかけて

 

生春巻き美味しかったな〜

 

こっちは7人テーブル

 

これも美味しかったタイの海老トースト

 

こっちのテーブルはちゃんと撮れてなかった...

 

よだれ鶏のバンバンジー的なのとアジアンフライ

 

日替わりのマレーシアカレー。こちらも美味しかった

 

午後のワークと講義も楽しく過ごして

 

ペアワークもなんか美しい風景に見える

 

半年間の成長を振り返って

 

zoom組と大量リアル組の融合

 

楽しい最終回だった

 

そのまま品川お話会も参加する組と一緒にタクシーで品川へ

 

白熱と感動の品川お話会を終えて、zoomセンターピース組と記念撮影

 

レオくんは新しいオモチャを買ってもらってご満悦

 

昨日に続いて手料理を作りに来てくれた麻里ちゃん

 

このフリットとかお店で食べるクオリティだった

 

眉アートを入れた愛ちゃんと昨日に続いてえりこすも来てくれて

 

この唐揚げもプロ級

 

サラダも盛り付けが美しすぎるし、ゆで卵の半熟っぷりも凄かった

 

愛ちゃんもえりこすも感動の様子だった

 

そして締めは昨日に続いてカラスミパスタ!

 

だったけど、個人的には昨日の方が美味しかった。そしてそのことも麻里ちゃんに伝えて、また次回に期待!

 

料理って、本当にわずかな匙加減で味全体が変わるのだと実感。

 

どっちにしても会場設営、カメラ撮影してくれてからの料理を作ってくれた麻里ちゃんに感謝して1日終了!

 

今日のまんぞくした瞬間

1日中セミナー・お話会をした後に我が家での連日ホームパーティ!

愛ちゃん、えりこす、麻里ちゃんいつもありがとう!