【12月5日(月)】大阪センターピース卒業生からの嬉しいサプライズ! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月5日(月)

 

今日の気分は?


この日は大阪出張最終日。

 

朝はヨガライブと

 

 

セカウラライブをして

 

 

メインチャンネルプレミア配信をして

 

 

 

愛ちゃんレオくんのペアルック

 

心斎橋の朝

 

BeStrechの下田くんのストレッチを受けて体がほぐされて

 

 

この日はセンターピース大阪48期中級コースの最終回を開催。

 

 

午前中は、全肯定ワークしたり、つながりブロック解放ワークしたり、パートナーシップの講義をしたりしてあっという間に終了

 

 

お昼休みは、会場近くにあるゴルフ服ブランドのお店へ。

 

 

 

洋服のクオリティから接客からめっちゃ素晴らしいお店でこの日はパンツとニットとジャケットとキャップを購入

 

午後の講義もあっという間に進み夕方へ

 

4ヶ月間の成長を振り返るインタビューワークをして

 

たくさん泣いてたくさん解放された4ヶ月

 

けんちゃんも本当に成長した

 

みんなで最後に記念撮影

 

CPバージョン

 

そして懇親会に行こうとしたら

 

呼び止められてみんなからサプライズ

 

寄せ書きと受講生の写真集だそうで

 

全体作成をしてくれたともちゃん

 

僕はモノは基本捨て続けてるのだけど、受講生さんからのこういうのだけは保管するようにしている

 

 

懇親会は、心斎橋の地で50年続いているというそばしゃぶのお店

 

美味しいお店は1品目から美味しい

 

みんなも楽しそう

 

この天ぷらも美味しかった

 

僕は途中で抜けて新大阪駅へ向かい、新幹線で東京へ。着いたのは23時過ぎだった。

 

そして代官山に到着。愛ちゃん・レオくんが待っててくれて、二人が寝るのを待ってから、僕はサッカーW杯日本-クロアチア観戦して就寝した。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

センターピース大阪48期中級コースのみんなからサプライズ寄せ書き

みんな10ヶ月間ありがとう!

これからも仲間だよ!