【12月4日(日)】楽しい楽しい大阪センターピース! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月4日(日)

 

今日の気分は?

楽しい楽しい大阪!


この日は朝のセカウラライブは先日の品川お話会をプレミア公開し

 

 

 

プレミア公開ではモテないブロックを解放した様子を公開し

 

 

 

宿泊してたマリオットホテルをチェックアウト

 

エントランスのライオン的なのが好き

 

入口もなんか気が良い

 

名古屋を出発

 

愛ちゃんは新居でレオくんとゆっくりしているみたい

 

名古屋の車窓から

 

愛ちゃんはネイル中で、レオくんの帽子が可愛い過ぎる

 

新大阪駅に到着し、タクシーで心斎橋のTKPへ

 

あー、可愛い

 

今日はTKP Premiumの素敵会場!

 

バンケットホール!広い!

 

会場設営を参加者・スタッフに手伝ってもらって

 

ハグ祭りスタート!

 

大阪の人たちはノリが良くて素敵

 

お昼休憩は、お決まりのIKR51ラーメン!今日も最高だった

 

午後からのワークもみんなで楽しく過ごして

 

お互いのセルフイメージを書き換えて

 

自分のことをどんどん好きになる初級の第3講

 

淡路島からめぐもスタッフで来てくれてる

 

この空間だけセレブ感が漂っている 笑

 

笑いもたくさんあって

 

ムードメーカーきょうちゃん

 

爆笑

 

新しく生まれ変わったセルフイメージをみんなの前で発表

 

捉え方が変わるだけでこんなに嬉しい気持ちになる

 

祝福しあう仲間たち

 

セルフイメージが変わればじんせいが変わる

 

ハイタッチして

 

体感覚でも嬉しい思い出を刻んでいく

 

心タイプ大活躍のワークは進み

 

チームごとに終わったら

 

全体でお祝いをする流れになって

 

みんなで新しいセルフイメージを祝福する様子

 

ゆうみちゃんも生まれ変わった

 

 

ねぎらいワークもみんなで盛り上がって

 

終了のハグ祭り!

 

zoom組の大阪在住のさきちゃん、さゆりちゃん、かーしゃんも懇親会から合流してくれて

 

みんなでしゃぶしゃぶ懇親会!

 

懇親会でも僕はたくさんの質疑応答やフィードバックやブロック解放をしてホテルに戻って1日が終了した。

 

しゃぶしゃぶのお肉が合わなかったのかめっちゃお腹下したけど、幸せな1日でした!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しい楽しいセンターピース大阪57期のみんなと

みんなありがとう!

初級の後半もよろしくね!