【12月3日(土)】大好きな受講生のみんなと、大好きな赤坂ブルースターで歌謡祭! | ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

ライフ&ビジネスコーチかめちゃんの日常

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げ、セミナーに様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月3日(土)

 

今日の気分は?

zoomセンターピース組とのリアル対面と最高だった赤坂歌謡祭!


前日の疲れが残っていたのか、朝は7時ギリギリに起きたため、ヨガはお休みして、セカウラライブからスタート

 

 

 

 

ライブを終えると愛ちゃんがレオくんに離乳食朝ご飯を食べさせていた。結構しっかり食べるようになっていて驚いた。

 

そしてこの日は、zoomセンターピース55期土曜コースのみんなのうち半分くらいの受講者が代官山の僕の家まで駆けつけてくれた。

 

 

ワーク風景もなんか新鮮

 

愛ちゃんとレオくんもゆっくりと過ごしていたようだった

 

お昼は受講生のみんなと近所のモンスーンカフェへ

 

ここはいち早くからノーマスク接客をしていたお店で僕も気にいっている

 

みんなで記念撮影

 

タイ料理とベトナム料理がベースになってるのだけど、どれも美味しい

 

接客も素晴らしかった。みんな頼みすぎてお腹が一杯になったところでランチ終了

 

お昼明けの講座も終えて向かうは赤坂歌謡祭

 

Uberを待つ僕

 

一旦赤坂ブルースターに荷物を置かせてもらった向かった先は

 

大学生以来のカラオケ館!一人カラオケでこの日に歌う歌をひたすら1時間練習した。

 

演者のひろみんも合流して、ひろみんも練習した後は、時間が余ったのでBank Band with Salyuの「メッセージ」「to U」を歌った。

 

to Uはなんか良かったので、本番でも歌おうという話になった。

 

この日の赤坂歌謡祭は、センターピース組が八割という史上初の状況。めちゃめちゃアットホームだった。

 

鹿児島と白金高輪の二拠点生活をするセミナー講師でYouTuberでヨガインストラクターのかずっちと、同じく鹿児島から遊びに来たコーチング講座同期のみきちゃん。みんなどんどん自由になっていく

 

僕のMCから会は始まり

 

ひろみんに早速toUを歌ってもらい

 

僕も人生初の人前デュエットをした。誰かと一緒に歌うってこんなにも楽しいものなのかと驚いた。

 

センターピース鹿児島の受講生でもある、しんちゃんこと桂新右ヱ門さんにも新作落語を披露してもらって

 

みんな大爆笑。レオくんまで爆笑していた。

 

左から鹿児島センターピース受講生のオカケン、1月仙台から受講するタカちゃん、東京でセンターピース受講中のかおりん、そして卒業生のひろみん。

みんないい笑顔!

 

そしてモノマネスピリチュアル美容師えりこすによるアカペラ広瀬香美。一瞬にしてドームライブのように見えたから不思議なものだ。

 

 

 

終わってからはみんなとハイタッチ

 

そしてこの日のハイライトはジェイクという19歳の新入りのブルースターメンバーによる歌

 

 

歌うために生まれてきたかのような歌声にみんな感動

 

みんなで一つになった瞬間

 

そして僕自身も心から楽しんで

 

ひろみんのソロは藤井風さんの「grace」を歌っていた
 

急遽始まった鹿児島のヨガインストラクターかれんちゃんのブロック解放祭りと、それを自然とサポートしてくれる愛ちゃん

 

 

かれんちゃんはYouTubeもやっている

 

 

 

男性への思い込みが外れてみんなで大拍手

 

僕は最後藤井風さんの「帰ろう」を歌って

 

みんなとハイタッチ

 

この日もやりきった

 

見送りにきてくれたブルースターのスケがTシャツで寒そうだったので僕のコートを貸してあげたりして

 

タクシー乗り場まで見送りに来てくれた愛ちゃんとレオくん

 

この後僕は新幹線で名古屋まで移動して、移動中の新幹線で翌朝のセカウラ動画用に品川お話会を編集しましたとさ!

 

偉すぎる!

 

今日のまんぞくした瞬間

大好きな赤坂歌謡祭

じゅりちゃん、ガースー、ありがとう!2023年も歌謡祭の開催よろしくね!