【12月1日(木)】金沢シータ最終日! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月1日(木)

 

今日の気分は?

金沢シータ楽しかった!


この日は金沢出張最終日。

 

愛ちゃんはレオくんとともに先に東京に戻るということで一緒に出発してスタバで2日連続のモーニング。

 

 

家族三人自撮りショット

 

お世話になったオシャレスタバ。店員さんもとても親切だった。

 

レオくんがちょこんと座ってるのが可愛過ぎる

 

タクシーで移動したのは3日間お世話になった金沢TKPさん

 

3日目もお互いを解放し合ったり

 

掘り下げあったりして

 

どんどん解放されていく仲間たち

 

みんな3日間でとても上手になっていた

 

新潟から来てくれたサトくんと福井から来てくれたはるちゃん。二人はセンターピース組なのでとてもリラックスして過ごしていたようだった。

 

初日からは考えられないくらいのみんな楽しそうな雰囲気

 

人が苦手だったトモもすっかり打ち解けていた

 

解放はどんどん進み

 

かっちゃんは経営者になり

 

お互いを癒しあった3日間

 

解放されて泣く人もいて

 

美しい光景だなと思う

感謝とお別れのハグ祭り!

 

 

最終日のこの時間帯だけ晴れ間が差し込んだりしていた

 

みんなそれぞれの場所へこれから帰っていくけど、創造主とつながりながら安心して生きていくことだろう

 

みんなで解放のKポーズ

 

からの仲良し肩組み

 

一足先に戻った愛ちゃん・レオくんの写真が送られてきて

 

僕はタクシーで金沢駅へ戻ってからの

 

新幹線「かがやき」で2時間30分の移動からのタクシーで代官山へ。

 

3日間よく頑張った自分に拍手!

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

大好きな金沢シータ受講生のみんなと

みんなありがとう!

次は8月センターピースで会おうね!