【11月30日(水)】シータ2日目から金沢懇親会! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月30日(水)

 

今日の気分は?

シータ2日目終了!シータをすると満たされる


 

この日もシータヒーリング基礎DNAコースの2日目を教える日。

 

 

朝起きたら、先週金曜日の鹿児島での撮影の写真が送られてきた。

 

特殊な加工をするとこんなふうに見えるのだそう。ハイヤーセルフみたい 笑

 

犬飼の滝とひとつになる僕

 

これは狐ヶ丘という高台から桜島を見下ろしたときの風景。衣装も全部変えていることにお気づきだろうか。

 

この日は掘り下げの日で、しかも参加者奇数のため僕もワークに参加し続けたので講座写真をあんまり撮れなかった。

 

代わりに、愛ちゃんから送られてきたレオくん写真集をお届けしようと思う。

 

愛ちゃんのスニーカーも遊び道具に変えてしまうレオくん

 

なんでも興味津々

 

金庫も遊び道具に変えて

 

めっちゃ腰が柔らかい

 

こちらは美術館のキッズルーム

 

ちょっと得意げ

 

可愛いなぁ

 

 

この笑顔があったらどんなことも忘れられる

 

そうこうしているうちに2日目終了のハグ祭り

 

タクシーで懇親会場へ向かって

 

とても広くてきれいな店内。26人がきれいに収まった

 

愛ちゃんレオくんも合流して、みんなで楽しく会話をして、20:00頃先に退出して1日が終了した。

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

仕上がった先週の写真に感動

新しいホームページの出来上がりが楽しみ!