【11月29日(火)】金沢でシータヒーリング初日!からの最高のお寿司 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月29日(火)

 

今日の気分は?

金沢大好き!


この日から2泊3日の金沢出張。

 

今回は愛ちゃんレオくんも同行する。

 

 

愛ちゃんは昨日買ったジーンズ履いて

 

Uberタクシーで東京駅へ

 

レオくんも早起きしてえらい!

 

東京駅到着

 

玄米おにぎりを愛ちゃんが握ってくれたので、おかずの卵焼きと唐揚げを売店で買って

 

新幹線待ちする僕を撮る愛ちゃんを撮る僕

 

レオくんもなかなかご機嫌

 

かがやきに乗るや否や僕は寝落ちしてしまい

 

気づいたら金沢到着!

 

栄えている駅前を通り抜けて

 

今回滞在するハイアットハウス到着

 

家みたいな作りに感動

 

レオくんもくつろいでいる

 

リビングから見えた金沢駅前

 

寝室もちょうどいい広さで

 

洗濯乾燥機もついて

 

ピンクの新しいニットがよく似合う愛ちゃん

 

オシャレなエントランスを出て

 

タクシーでシータ会場のTKP到着

 

早速いろんなワークをして

 

全国各地から集まった仲間たちと

 

オーリングを取り合ったり

 

アファメーションを唱え合ったり

 

体のリーディングやヒーリングをし合って

 

初日終了のハグ祭り!

 

1日ですっかり打ち解けた参加者の皆さん

 

タクシーで一旦ホテルへ戻り

 

おしゃれなハイアットハウス

 

本当に素晴らしいホテル

 

売店も充実

 

愛ちゃん・レオくんと歩いて駅の反対口のお寿司屋さんへ

 

予約で貸切!

 

センターピース福井44期のみんなと再会

 

みんな元気そうで何より

 

人生一美味しかった自家製ホタルイカの沖漬け

 

そして金沢の食べ方だという大きく切ったブリに大根おろし

 

そして香箱ガニ!

 

お造りもめちゃめちゃ美味しくて

 

のどぐろの塩焼きも最高で

 

この日一の感動だった香箱ガニ

 

これは蓮根のすりおろし

 

ウニもとろけるような柔らかさで

 

イクラは粒が大きくて、味付けも絶妙だった

 

あまりにも美味しくて楽しくて、日本酒を結構飲んだからかだいぶ酔っ払ってホテルへ。

 

翌朝は8時のヨガにも起きれないほどだったけど、思い出に残った1日だった!

 

今日のまんぞくした瞬間

センターピース福井44期のみんなと再会&お寿司会!

みんな元気そうで何より!

お寿司また行こうね!